-PR-
解決済み

小さい画像・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.52526
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (7/25)

ここでする質問かどうかわかりませんが、
よく、ネットサーフィン(死語?)をしていると、
写真をたくさん並べているHPなどがありますよね。
その時、かなり小さい写真とか、なぜか数個だけ(×印がついて)表示されなかったりするんですが、それは設定が悪いんでしょうか?
普通の大きさの写真や画像は表示されるんですが、
たまにそういうことがあるんです。
もちろん、何度も読み直してみるんですが、
一度表示されないと、何度やってもまったくだめです。
もし、それらをきちんと表示させる方法があるのなら、
ぜひ教えてもらえませんか?
OSは、windows98SEで、ブラウザはI.E5.5です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

>>「全部の画像が×になってたら」の状態だと、
>>設定のどの部分をいじればいいのか教えてもらえませんか?
IE5.5であれば、ツール(T)→インターネットオプション(O)詳細設定 で
[マルチメディア]の項に[画像を表示する]にチェックが入ってればOKです。
でもここにチェックが入ってないと、そもそも普通の大きさの画像も表示されないはずなんで…。
補足コメント
ronin

お礼率 28% (7/25)

ですよね・・。
一応、「マルチメディア」の項目は、そこだけはチェックしてます。

まあ、でもいろいろありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-16 19:50:29
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

全部の画像が×になってたらブラウザの設定を疑うべきですが、数個だけ×なら、その写真を並べてるサイト側の問題でしょう。 単なるファイルの破損か、内容の入れ替えのため一時削除しているとか、無料サーバなら管理者が強制削除したとか、非常に回線が混んでいてリクエストがタイムアウトしちゃったとか、いろいろな原因が考えられます。 ...続きを読む
全部の画像が×になってたらブラウザの設定を疑うべきですが、数個だけ×なら、その写真を並べてるサイト側の問題でしょう。
単なるファイルの破損か、内容の入れ替えのため一時削除しているとか、無料サーバなら管理者が強制削除したとか、非常に回線が混んでいてリクエストがタイムアウトしちゃったとか、いろいろな原因が考えられます。
補足コメント
ronin

お礼率 28% (7/25)

例えば、sesameさんが言われてる、
「全部の画像が×になってたら」の状態だと、
設定のどの部分をいじればいいのか教えてもらえませんか?
たびたびすみません。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-03-16 15:38:36


  • 回答No.2

それは、サイト側のミスです。 おそらく、バナーなどを表示してて その元のサイトが無くなったんではないですか? ...続きを読む
それは、サイト側のミスです。
おそらく、バナーなどを表示してて
その元のサイトが無くなったんではないですか?
補足コメント
ronin

お礼率 28% (7/25)

もしかしたらそうかもしれません・・。
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-03-16 15:39:36
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ