• ベストアンサー

どうなんでしょう?

ichaの回答

  • icha
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

彼も心を開いてくれて、かつあなたの積極さに心を打たれているのかもしれないですね。でも、あなたの行為をうまく利用して「キープ」の存在にならないことを祈ります。 私は逆の立場になったことがありまして、相手の人にメールは返したり返さなかったりしていましたが、長い間相手の方はメールを送り続けてくれていて、数ヶ月経ったあたりで会うようになりました。その時私には彼もいましたが。そしたら相手の方の愛情に流されてしまったことと、本当に私の事を大切に思ってくれているのがひしひしと伝わり、結局彼とは別れ、その方と付き合い始めました。今はその方とも別れてしまいましたが、もしかしたらこういうこともあるので、頑張ってください!

ikubu
質問者

お礼

うらやましいです。 でも彼は難しい相手なので・・難しいです。

関連するQ&A

  • 彼のメールの意味

    ゴハンに行ったり、メールをしたりしていた片思いの彼がいたのですが、 2月初めに、いつものメールで冗談か本気かわからないような言い方で 彼女がいるようなことを言われ、もう連絡するのをやめました。 4ヶ月間連絡をしていなかったのですが、最近彼に「元気ですか?」と メールをしてみました。(返事は期待してなかったのですが。。。) するとすぐに「元気だよ。どうしたの?」と返事がきたのですが、 「どうしたの?」と言われても、返事に困ってしまいます。 私はこの返事にどう答えたらいいのでしょうか? 彼はどんな返事を期待しているのでしょうか?

  • 片思い。勘違い?

    片思い。勘違い? 男友達に片思い中です。 片思い歴は短く友達歴が長いです。 20代後半です。 去年からまた仲良くしています。 誘われて毎月のように遊んでいます。 寝る時に腕まくらをしてきて、さらに抱きしめてきます。寝ている間に離れても気が付いて朝まで何回でも抱きしめてくれたり、この間は手料理をリクエストされたので作ってあげたら「また作ってね」とメールをくれたり、それから数日後「俺と同じ日に休みは取れるの?」とメールもくれました。だから好きなのかなと期待していましたが・・・ 普段ほとんどメールはしません。メールをしても続かないため送りません。 前回遊んでから2週間くらい経つので、そろそろ誘おうかな・・・と考えていたら金曜日に「来週予定ある?」とメールが来ました。1時間ほど遅れて「ないよ」と返事をしたところ、3日間なにも音沙汰なし。 返事がこないため、わたしの方から「もしもーし?」とメールをしてみたら・・・「あ!!返してなかった!!」「仕事次第。まだ会えるかわからない」と続けてメールがきました。「ヒドーイ。了解!」と返事をしたら「ごめん」と返事。そこで話は終わり。ショックでした。 仕事も趣味も忙しいみたいですが、いくら忙しいとはいえ、自分からメールしてきて返事を忘れたり、会えるかわからないと言い出したり、それはただの友達としか思われてない証拠ですか?完璧に脈なしですよね? 好きなのかなと期待していたのはわたしの勘違いだったということでしょうか。

  • 告白の返事

    27歳♂です。 先日、片思いしている5歳年下の友達の女性に勇気を出して告白をしました。 すると、 「こんな何もない私に告白してくれるのは嬉しい。でもまだ彼氏と別れて1ヶ月ぐらいしか経ってないから、その気持ちの整理も含めて暫く考える時間が欲しい」 という返事が返ってきました。 勿論「待ちます」と伝えてその日はそれで別れましたが、これって返事としてはどう受け止めれば良いんでしょうか。脈ナシと受け入れたほうが良いんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。男にはあまりメールを送らないものですか?

    もうすぐ2年になる高校生の男子です。 よく、女の子(片思い中の)にメールをするんですが、 こっちがメールをするときは返事がくるんですが、初めにむこうからはあまりメールがきません。 やっぱり、相手は嫌がってるからでしょうか? それともやはり女の子から男へはあまりメールを送らないものなんでしょうか?? 女性かた特にお願いします。

  • メアドを教えたのにメールが来ないのは…。

    片思いの女性にメアドを 教えてと言われたので 喜んでメアドを教えたのですが 夜にメールくれるかなと 待っていたのですが 来ませんでした…。 やっぱり僕は脈なしですかね…。 女性の方からメアド教えてと言われたので もしかしたら!! 両思い!?と期待していたのですが…。 やっぱり僕の方からメールを送った方が良いですか? あまり重たくならないような文章の方が良いですよね…。 でも、もう少し待ってみようか迷っています。 どうしたらいいですか?

  • 好きな人と付き合う前にHをしたら

    好きな男性がいて、付き合う前にHをしてしまいました。 私(女性です)には片思いしている彼がいます。 まだ、数回しかあったこともなくて、完全な一目惚れだったのですが。 二人で初めて飲みに行くお誘いを受けて、すごく舞い上がってしまいました。 帰りにホテルに誘われて、関係を持ってしまいました。 その時は、一緒にいられてすごくうれしかったし、本当に舞い上がってしまって 彼の気持ちも確かめねまま誘いに乗ってしまいました。 ただ、やっぱりそのあとはメールの返事も仕事が忙しかったなどと言って返信が来なかったり 私からメールを出さないと返事がありません。また、必要事項のみ返信してくれるって感じです。 勇気をだして、その後遊ぼうと誘ってみましたが、予定があるからまた今度ね。 といった返事がきてその後、特に彼から誘ってもられるわけではありません。 こんな状態なのですが、私は彼のことが好きなんです。 いくらうれしくてテンパっていたとしても、すぐに体を許してしまうような女性は脈なしでしょうか・・・ 告白したら余計にうざがられちゃうんじゃないかと悩み中です。 軽率な行動だったなと冷静になった今さら反省しています。

  • 片思い

    今片思いしている人がいます。会社帰りや飲みに行ったりしますが、メールをしても返事がきません・・・マメな人ではないみたいだけど、こないだから2通送っても音沙汰なし・・・。脈ないのかな・これからどうアプローチすればいいでしょうか??毎日メールがくるたびに彼かと思って期待してちがうと、かなり凹んじゃって・・何かいいアドバイス頂ければ幸いです・・。

  • どうしたら

    少し前に投稿させていただき、勇気をもらいました。 で、2年間ずっと片思いだった彼女に思い切って告白しました。 でも、返事はなく1週間が過ぎました。 告白がメールだったので、直接会って気持ちを伝えたい 返事を聞きたいと思い何度か一緒に遊びにいこう!って 誘いましたが、彼女が忙しいのか、避けられて いるのかわかりませんが、会ってくれません。 何度か誘ってみましたが、返事はいつも「ごめん」 で、この返事は遠回りに「付き合えない」って意味なんでしょうか。 彼女からは「時間があったら、また連絡する」と言われているので、 待ち続ければいいのでしょうか。 みなさんは、どう思いますか?? できましたら、女性の考えを教えてください。 お願いいたします。

  • 食事に誘う流れ

    『美味しいお店の情報教えて!』 片思いの男性とメールしててこう言われました。 以前、この彼と似たようなメールのとき、一緒に行くことを期待してお店を教えたら「今度行ってみるねー」との返事でした…(泣) 女性は誘ってほしくて言うことも多いけど、男性は純粋にお店のことが知りたいだけで何も考えてない? 「お店」じゃなく「お店の情報」というあたり、今回も同じような返事が来そうです。 このシチュエーション、もしかして私から誘われるかもとか思わないんでしょうか?

  • バイト先の彼に片想い中です。

    私には、今片想い中の人がいます。 同じ学年(高校3年生)でバイト先でしか会うことはありません。 先日勇気を振り絞ってバイトの終わりにメアドを聞きました。 その帰り道、時間が遅いということもあり、彼が私を家まで送ってくれたのです。 (彼の方から「送ろうか?」と言われました。) 帰り道はお互い好きな音楽の話をしたりしました。 いつとは決まっていませんが「カラオケにも行こう」という話にもなりました。 そんな優しい彼なので、普段から優しい人なんだと思い。 あまり期待はしないようにしてるのですが、どうしても心の中は嬉しくなってしまいます。 メールも週1くらいです。 やっぱり、家まで送ってもらったからといって期待はしない方がいいのでしょうか? ちなみに、彼と恋愛系の話はしません。 なので彼女がいるのかも分からないのです。 女性の方でも男性の方でも、何かアドバイスをいただければ嬉しいです!