• ベストアンサー

どうなんでしょう?

ichaの回答

• icha
回答No.1

彼も心を開いてくれて、かつあなたの積極さに心を打たれているのかもしれないですね。でも、あなたの行為をうまく利用して「キープ」の存在にならないことを祈ります。 私は逆の立場になったことがありまして、相手の人にメールは返したり返さなかったりしていましたが、長い間相手の方はメールを送り続けてくれていて、数ヶ月経ったあたりで会うようになりました。その時私には彼もいましたが。そしたら相手の方の愛情に流されてしまったことと、本当に私の事を大切に思ってくれているのがひしひしと伝わり、結局彼とは別れ、その方と付き合い始めました。今はその方とも別れてしまいましたが、もしかしたらこういうこともあるので、頑張ってください!

ikubu
質問者

お礼

うらやましいです。 でも彼は難しい相手なので・・難しいです。