• ベストアンサー

ホワイトデーのプレゼント

彼女からバレンタインの時に手作りチョコ&手編みのニット帽をもらったんですがお返しに何を上げれば良いのでしょう? 大体どれくらいの金額で皆さん返しているんでしょうか? お金もあまり無いので皆様がもらっって嬉しかった物や上げて喜ばれたものあれば教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。 年齢は二十代後半なんでお返し何が良いかかなり悩み中です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

25歳女です。 彼からはまだお返しをもらっていませんが・・・ わたしがあげたのは2000円のチョコのみ。 去年は服(20000円相当)をもらいましたが、今年はどうやら旅行(50000円くらい?)のようです。 あと無難にアクセサリーがいいと思いますよ!! だいたい1万~2万くらいのものでいいと思います~

rupinn
質問者

お礼

去年は服(20000円相当)をもらいましたが、今年はどうやら旅行(50000円くらい?)のようです。 ↑ 僕なんか今までそんな高価なもの送った事です。 バレンタインってクリスマスや誕生日並みに\いるんですね・・・・・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• good-time
回答No.5

#1の者です。 すみません。最初の2文字「彼女」を見落としてました。 私もアクセサリーに賛成です。 どんなものか迷われるのなら、本人と一緒に買いに行ってもいいかと思います。

rupinn
質問者

お礼

皆さんの意見を聞いてアクセにします。 値段は1~2万位で! 何か1~2万でアクセ探してみます。 ありがとうございました。

noname#16325
noname#16325
回答No.3

ホワイトデー送るほうは 1万円程度の花+アクセサリー5千円+ディナーな感じだそうです もらいたいアンケートでは アクセサリー 旅行 高級料理店での外食 な感じ 送った本命チョコは1~3千円なので 20~100倍返しな感じで

rupinn
質問者

お礼

僕は↓これ見てビビリました。 1万円程度の花+アクセサリー5千円+ディナー やっぱこれくらいお返し必要ですかね・・・ 彼女に対して愛情はすごくあるんですが世間一般の感覚が分からなくて・・ 20~100倍返しですか・・・・・・ ありがとうございます。

回答No.2

彼女さんと言うことですので、ブレスレットやネックレス、リングなどはいかがですか? 私は、彼にミッシェルクランのブレスレットを頂きました。

rupinn
質問者

お礼

ありごとうございます。 やっぱりアクセサリーですかね? ミッシェルクラン見てみますね ありがとうございます。

• good-time
回答No.1

手作りチョコ&手編みニット帽ってことは、「義理」ではなさそうですね。 質問者様がその女性にどのような感情をお持ちかでお返しも変わってくると思います。