• ベストアンサー

ホワイトデーのプレゼント

彼女からバレンタインの時に手作りチョコ&手編みのニット帽をもらったんですがお返しに何を上げれば良いのでしょう? 大体どれくらいの金額で皆さん返しているんでしょうか? お金もあまり無いので皆様がもらっって嬉しかった物や上げて喜ばれたものあれば教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。 年齢は二十代後半なんでお返し何が良いかかなり悩み中です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

25歳女です。 彼からはまだお返しをもらっていませんが・・・ わたしがあげたのは2000円のチョコのみ。 去年は服(20000円相当)をもらいましたが、今年はどうやら旅行(50000円くらい?)のようです。 あと無難にアクセサリーがいいと思いますよ!! だいたい1万~2万くらいのものでいいと思います~

rupinn
質問者

お礼

去年は服(20000円相当)をもらいましたが、今年はどうやら旅行(50000円くらい?)のようです。 ↑ 僕なんか今までそんな高価なもの送った事です。 バレンタインってクリスマスや誕生日並みに\いるんですね・・・・・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • good-time
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.5

#1の者です。 すみません。最初の2文字「彼女」を見落としてました。 私もアクセサリーに賛成です。 どんなものか迷われるのなら、本人と一緒に買いに行ってもいいかと思います。

rupinn
質問者

お礼

皆さんの意見を聞いてアクセにします。 値段は1~2万位で! 何か1~2万でアクセ探してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16325
noname#16325
回答No.3

ホワイトデー送るほうは 1万円程度の花+アクセサリー5千円+ディナーな感じだそうです もらいたいアンケートでは アクセサリー 旅行 高級料理店での外食 な感じ 送った本命チョコは1~3千円なので 20~100倍返しな感じで

rupinn
質問者

お礼

僕は↓これ見てビビリました。 1万円程度の花+アクセサリー5千円+ディナー やっぱこれくらいお返し必要ですかね・・・ 彼女に対して愛情はすごくあるんですが世間一般の感覚が分からなくて・・ 20~100倍返しですか・・・・・・ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼女さんと言うことですので、ブレスレットやネックレス、リングなどはいかがですか? 私は、彼にミッシェルクランのブレスレットを頂きました。

rupinn
質問者

お礼

ありごとうございます。 やっぱりアクセサリーですかね? ミッシェルクラン見てみますね ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • good-time
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.1

手作りチョコ&手編みニット帽ってことは、「義理」ではなさそうですね。 質問者様がその女性にどのような感情をお持ちかでお返しも変わってくると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホワイトデーのプレゼントについて

    バレンタインデーに手作りチョコをもらったんですが 彼女は中2で何をあげたらいいのか困っています お返しには何をあげたら一番喜んでもらえますか?

  • ホワイトデー

    現在付き合っている彼女からのバレンタインのお返しに迷っています。 貰ったものは手作りケーキとチョコでした。 そこでお返しなんですが、何をあげるべきでしょうか。 お返しにはチョコ?クッキー?それとも物? しかも市販?手作り? など初めての女性とのお付き合いなので何をすればよいか分かりません。 遅れましたがお互い高1、付き合って3ヶ月になります。

  • ホワイトデーのお返しプレゼント

     もうすぐホワイトデーなのですが、まだ彼女へのお返しプレゼントが決まっていません(汗)今決めていることは ・花束(小さいブーケ) ・お返しのチョコ(手作り) ・お手紙 を送ることです。やはりジュエリーや時計など、あと一品加えたいのです。ちなみに彼女はバレンタインデーには、 ・手作りチョコケーキ ・お手紙 ・ペアネックレス を貰いました。とっても大好きな彼女なのでこういう時こそ頑張りたいです!!  そこで女性の方だったら何が欲しいですか?また、男性は何をプレゼントされましたか??予算は2~4万程度でお願いします。あと私は21歳で彼女は今年で23歳になります。どちらも就職しています。  時間も少なくかなり焦っているので、皆さんよろしくお願いします☆

  • ホワイトデーのお返し

    アルバイト先の先輩スタッフに、バレンタインチョコ(思いっきり義理です)のお返しをしたいのですが、何をあげればいいかわかりません。 チョコをくれたのは一応数名いて、だいたい20代後半の方が多いです。 で、自分は学生です。。。 全く案が浮かばず、物をあげるべきか食べ物をあげるべきかも迷っています。 何かいいものがあれば、アドバイス宜しくお願いします!!

  • ホワイトデーについて

    私は20代後半の男ですが、バレンタインのお返しになにをあげればいいか迷っているのでおしえてください。 まずは完全な義理チョコをくださった方へと、特別なチョコをくれた方、あと自分が好意を抱いてる相手(恋人ではない)へのお返し。 是非皆様の意見聞かせてください。 女性の方のもらうと喜ぶものとかも教えてください。 お願いします。

  • ホワイトデー

    私は23歳の♂ですが、先日バレンタインに少し歳の離れている16歳の高校生の友達に義理ですが、手作りのチョコを貰いました。 それで、お返しは何が良いかと考えているのですが、どうにも最近の女子高生は何が欲しいのかイマイチよく分かりません。ただ返すのは物足りないので、お菓子と残る物で何かないかと考えています。そこでみなさんに知恵をお借りしたいのですが、何か喜ぶ物ってないでしょうか?よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返しはいくらくらいの物を??

    彼女からバレンタインには手作りチョコをもらったのですが、 お返しはいくらくらいの物をプレゼントすればいいか悩んでいます。 相場としてはだいたいいくらくらいでしょうか? ちなみに自分は大学2年の為、同じくらいの年齢の方からのご回答をお待ちしております!

  • ホワイトデーのお返し

    30代男性です。 付き合ってはじめてのバレンタインで、彼女ががんばって、 手作りチョコ、手作り料理、プレゼントとメッセージカードをもらいました。 ホワイトデーにお返しをしたいんだけど、何がいいかアドバイスよろしくお願いします。

  • ホワイトデーが・・

    私はバレンタインデーに 手作りのチョコと3万相当のアクセサリーを 9ヶ月付き合っている彼氏に渡したのですが 彼氏と話していて どうやら、お返しはチョコだけみたいで 軽くショックでした・・。 元カノにはチョコしかもらわなかったが アクセサリーで返したと 昔言っていたのに どうやら私にはチョコだけ・・と思い どうしてもうじうじしています お金の管理も私がしているので いくら使ったというのもばれるのですけど そもそも私のバレンタインデーに 3万円のアクセサリーを あげるという行為が重かったのでしょうか・・

  • ホワイトデーにプレゼント+手紙、重い?

    彼女にホワイトデーのお返しをしたいですが、初めての事なのでよくわかりません。 お返しの品は髪飾りとお菓子にしたのですが、これに手紙をつけるべきか迷ってます。 ちなみに、クリスマスにも手紙を渡しました。 バレンタインには手作りチョコ+手紙を貰いました。 クリスマスにも手紙を渡したのに、また渡したら重く思われるでしょうか?