• 締切済み

彼と元彼女が友人でいる事

remon7726の回答

回答No.11

個人の意見ですが、質問者さまがやめて欲しいと思うならば、はっきり伝えた方が良いと思います。 終わった関係とはいえ、自分の大好きな人が大好きだった人と今も繋がっている事は、辛いものです。 今はまだ我慢できても、そういう思いを持ちながら付き合っていくと、自分の嫌がる事をしている彼氏。に対して思いやりの気持ちが持てなくなってしまうと思うからです。信頼したくても自分の気持ちに嘘をつきながら付き合っていく事は苦痛になってくると思います。 彼氏が質問者さまの事を大切思って傷つけたくないと思うならば、きっと行動に移してくれると思います。