remon7726のプロフィール

@remon7726 remon7726
ありがとう数9
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
24%

  • 登録日2006/01/20
  • 彼と元彼女が友人でいる事

    彼が元彼女から友人でいようと言われて友人関係を続けているようです。 友人関係といってもご飯に行ったり直接会ったりすることはほとんど無いと考えていますが、 電話で話したりメールのやり取りをしたりそういった付き合いだと思います。 私としては一度は交際していた相手ということで、何かしら連絡を取り合っているということは辞めてもらいたいと考えています。 彼から言わせればなんとも無いという考えなのかあまり私の気持ちを分かってくれません。 皆さんは彼(もしくは彼女)元彼女(彼)と何かしら連絡を取っていたらどうですか? 皆さんのご意見をお聞かせいただけますか? ちなみに彼から元彼女と友人関係を続けているということを率先して聞いたわけではなく、私から色々と聞き出して話の流れで友人関係が続いているということが発覚しました。 よろしくお願いします。

  • 彼の過去

    付き合って一ヶ月の彼がいます。 彼:27才 私:27才 彼の過去の恋愛を彼自身の口から聞いてしまいました。 もっとも、私が冗談ぽく聞いたことが始まりだったのですが・・・ 彼には3年付き合っていた彼女がいて、同棲していたそうです。 しかし、彼女の男友達との仲を一方的に疑ってしまい、彼はムシャクシャして合コンで知り合った女性とその日のうちに関係を結んでしまったそうです。 その後、何事もなく彼女と付き合っていたようなのですが、今度は彼に好きな人が出来てしまい、一ヶ月程二股を掛けていたそうです。 二股を掛けていた理由は、新しく好きになった相手にも彼氏がいて、本当に自分を選んでくれるかどうか不安だったそうです。 もし振り向いてくれなかった場合、一人になりたくなかったので彼女と別れられなかった・・結局選べなかった・・と言っていました。 結局どちらの彼女も失ったようです。 その後、あまりの寂しさにクラブでナンパした女性と一晩だけの関係を持ったことがあったそうです。 軽い気持ちで聞いたことなのに、正直ショックでした。 彼女がいるにもかかわらず二度も浮気をし、例えその話が3年以上も前だとしても、彼に不信感を持ってしまいました。 私も裏切られるのかな・・と不安に思ってしまい、「また浮気するんですか?」と彼に聞いてしまいました。 彼は「もう誰も傷付けたくないし、自分も傷付いたからそんなことはしない」とひたすら申し訳ないと言っていました。 それでも不安です。 付き合い始めの頃、私には仕事と言っておきながら友達と競馬に行こうと計画していたことがあり、それはちょっとしたことで私が気付き、彼を問い詰め、そして未遂で終わったのですが、やはりこういったこともあるので今は不信感でいっぱいです・・・