• ベストアンサー

19が解散・・?!

19が解散するとかしないとかって聞いたんですがホントですか? なんかけんじとダパンプのケンが一緒に組むとか?? 何か知ってたら教えて下さい!

• haiji
  • お礼率92% (730/789)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

違います!わたしは19大ファンでサイトなどで解散!?と騒がれていますが あくまでもネット!!本人達が直接言ったわけではありません!3月には新曲が出ます★19を信じましょう

haiji
質問者

お礼

そうなんですか~。なんか夏ごろに・・・とかっていうのも聞いたんで。。 でもなんでこんな噂出たんだろ?!わけわかんないね。 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#1724
noname#1724
回答No.2

オフィシャルHPの一般BBS(ファンクラブのBBSにも)           解散がどうだとか書かれていたそうですよ。  (Yahooの掲示板にも解散がどうだとか・・・)ですが、 「19」本人達、事務所・レコード会社などが、          解散するという正式な発表をしたわけでもないし、  正式な発表がされていないのに”解散”するなんて・・・、               単なる悪質な”いたずら”じゃないですか?   解散するとか、整形してるとか、作詞してないとか、  根拠のない嘘を捏造して、事実のようにネット上に書いてくる                       おかしな人がいますからね。     「DA PUMP」と一緒に組むって話自体、無理がありますけど・・・              あまり心配しなくても大丈夫だと思いますけどね。 ・http://www.motherld.com/19/http://www.jvcmusic.co.jp/19/

haiji
質問者

お礼

そうなんですか~。心配っていうかなんか気になって。 回答ありがとうございました!!