• 締切済み

解散

Do As lnfinityは解散したのですか?これから解散するのですか?それとも解散の話はがせネタですか?

noname#15471

みんなの回答

• seara777
回答No.4

>今後の活動はどのようになっていますか? DoAsとしての活動はラストライブ以降はないようです。ただ、DAIさんがファンに感謝の気持ちをこめて一曲作ったそうなのでもしかしたらそのリリースがあるかもしれません。(ちなみに公式HPのBBSでCD化希望の声が多数よせられてます)あとはラストライブがDVD化するかどうかというところですね。WOWOWでTV放映があるそうなので可能性高そう?ちなみに個人の活動は まずDAIさんは「Amasia Landscape」などのプロデュース活動、作家活動  大渡 亮さんは「ミサイルイノベーション」などのバンド活動  伴都美子はソロアーティストとのことです。  それぞれHPできてますのでもし興味があるようならのぞいてみては?

• seara777
回答No.3

No.2です。すいません、解散した日付間違っていました(汗)お詫びして訂正致します。正しくは9月29日でした。詳しいことはNo.1の方が書いてくださってるオフィシャルHPにのっています。

質問者

お礼

やっぱり解散になったんですね。参考になりました。

• seara777
回答No.2

シングルコレクションが発売された翌日9月27日(たしか結成6周年の記念日)に解散しました。ちなみに日本武道館でのラストライブはその日しか武道館がどれなかったため、1日限り再結成して行なうものです。

質問者

お礼

有難うございます。今後の活動はどのようになっていますか?知っていたらおしえて下さい。

noname#13963
noname#13963
回答No.1

11月25日のコンサートをもって解散するとのことです。 http://www.d-a-i.com/info.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091401.html