• ベストアンサー

木目調じゃないベビーベットってあるんでしょうか?

miumiumamaの回答

回答No.1

正確な商品名はわかりませんが・・・ KATOJIというメーカーにべビーベットのように使用できるプレイヤードという商品があります。 モノトーンで素材も木ではないし、ベットとして使用しないときは小さくなるし、簡単にうごかせる物です。 ただ、夜長く寝かせるのにはもしかすると不向きなのかもしれませんが。。。 詳しくはいちど、「カトージ」という名前で検索してみてください。 URLはわからなくてごめんなさい。

noname#20074
質問者

お礼

KATOJIのプレイヤードですか☆ 私も一度検討したのですが、やはり長時間使用は良くないみたいですね・・。 ご回答ありがとうございました^9^