• ベストアンサー

折りたたみ式のベビーベットを探しています

保育サポーターをしています。折りたたみ式の軽量ベビーベット(サークルにもなればBEST)を探しているのですが、良いものを御存知無いですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunnygirl
回答No.2

簡易ベッド(バシネット)とサークルになるものを、北米ではプレイペンと呼びます。これで検索してみたら以下のものが出てきました。 日本では規格の違いからベビーベッドとして販売できないとのことですが、こちらでは(カナダ在住です)旅行用にしたり、義父母宅に置いておいたりとか、重宝されてます。

参考URL:
http://www.baby-pro.co.jp/shopping/baby_shop.cgi?Category=sefty04
natori
質問者

お礼

ありがとうございました。とても助かります。

その他の回答 (1)

• raga_nuts
回答No.1

ご希望に添うか分かりませんが、検索してみたので参考までにご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.ishisakikagu.co.jp/babybed/c.htm
natori
質問者

お礼

ありがとうございました。