• ベストアンサー

身体の相性が合わない彼女と別れたい

ponncho-de-55の回答

回答No.5

別れたい理由が、本当にその理由だけなら、まあ実際あなたにとって彼女はその程度の存在だったってことですよね。 要するに、本当に好きじゃないんですね 言っておきますけど、あなたが体の相性悪いなーと感じているのに、まさか彼女だけが相性抜群だわっ!なんて感じてることなんてあるんでしょうか?彼女だって相当不満感じてると思いますけど。 相性なんてふたりで作っていくものじゃないんですか 話し合いとかである程度解決できるんじゃないですか もしそこまでしなくてもいいってゆうんなら、体の相性以前に、彼女のことが好きじゃないだけでしょ。 だったら、好きじゃない。っていえばいいのではないですか。

hikahiro
質問者

お礼

あなたは「好きじゃない。」と言われてどう思うのですか? 「他に好きな人ができた。」といわれたほうがまだマシではないですか?