hikahiroのプロフィール

@hikahiro hikahiro
ありがとう数6
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/14
  • 既婚者(男性)が指輪を外した意味・・・(30代~40代の男性の方、お願いします)

    先日のバレンタインデーで、相手の男性が既婚者だと知りながら、本命チョコを渡しました。 想像以上、とっても喜んでくれました。 それ以来、私の前だけでなのかは分かりませんが、それまでずっとはめていた結婚指輪をしなくなりました。 この場合の、男性心理を教えてください。

  • ダブル不倫をやめたのに・・

    ダブル不倫を4年して、7か月前に終わりにしました。 彼の都合に合わせて頑張っていましたが、私にも家庭があり限界だと思っていた時に、奥さんに携帯を見られて、怪しい内容はなかったけれど、彼がますます色々制限されることになりました・・それでも2か月は合わせていたもののやはりもう無理なんだという気持ちが強くなり別れました・・ 先週彼からメールが来て、妻子が実家に帰省してて大丈夫なときだけでも会って欲しい・・気をつけるから・・もう2度と会えないのは辛すぎる・・気をつけて大丈夫なようにする・・不安になるような危ない行動はしないから安心して欲しい・・君がいないと全然駄目だと言われました。 今までも、妻子が帰ってるときに会うとか、電話も私からするとか彼にばれるような要素が少しでもあるところは私が出来ることは合わせていました・・ ・・彼は本当に私が必要なのかなと期待してしまう気持ちもあります。 ・・罪悪感もあるけれど、嫌いで別れたわけではないという気持ちもあります。 同じことの繰り返しでしかないですよね・・?

    • ベストアンサー
    • noname#53161
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 別れを切り出したいのですが指輪がネックになっています

     4ヶ月ほど前に彼から告白されて付き合い始めたのですが、どうも彼が私を好きというよりは私を自分の思い通りにして側に置いておきたいだけなのではないか、ということがだんだん分かってきてこの関係を窮屈に感じ始めました。支配欲の強い人と一緒にいるのは私の本望ではなく、別れを切り出したいのですが、指輪がネックになっています。  実は誕生日に結構高価な指輪をプレゼントされたばかりなので、今別れを切り出すと「もらうものだけもらってさようなら」、って感じに結果的になってしまうなー…と思うのです。ちょっと後ろめたいというか、あれほどの物をもらっておきながら気持ちが無くなったから別れる、というのは言い出しにくいです。  あとは、もし別れを切り出したら、間違いなく「指輪返せ!」と言われそうなんです。この前ちょっとした口喧嘩になった時そう言われたので別れるとなると確実…って気がします。それに、指輪をプレゼントされた時、私は単純に喜んでいたのですが彼は「指輪は(俺に対する)忠誠の証だ」と言いました。高価な指輪は心からのプレゼント、という意味ではなかったのか?とちょっとショックでした。  私としては、彼が指輪にどういう意味をこめてくれたにせよ、「自分の誕生日に彼氏からもらったプレゼント」として別れても大事に持っていたいんですが、ここは指輪を返す覚悟で別れを切り出すべきでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#38132
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 既婚者(男性)が指輪を外した意味・・・(30代~40代の男性の方、お願いします)

    先日のバレンタインデーで、相手の男性が既婚者だと知りながら、本命チョコを渡しました。 想像以上、とっても喜んでくれました。 それ以来、私の前だけでなのかは分かりませんが、それまでずっとはめていた結婚指輪をしなくなりました。 この場合の、男性心理を教えてください。

  • 不倫をする男性について

    女性です。 アンケートのカテゴリーに入る質問かもしれませんが、 こちらの方が色々な回答を得られるかと思い、 投稿致しました。 私は不倫を肯定も否定もしませんが、 先日友人と“不倫をする男性”についての話題になり、 “不倫する男性”は、結局“時間のある暇な人”ではないか・・・ という考えに至りました。 私達の見方が偏っているのかもしれませんが、 仕事でとても責任ある地位にあったり、 重要な仕事を任されている人、更に家族のある人は、 多忙なため、他の女性と会うための時間を作ることが 困難な気がするのです。 また、本当の意味で仕事に集中するためには、 「不倫などやってる暇はない」と言い切る男性もいます。 確かに、周囲からの尊敬を集める素敵な男性は、 ダーティーな雰囲気や噂のない人が多いと 個人的にも感じます。 不倫をする男性は暇な人・・・という考え方、 皆さんはどのように思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#42004
    • 恋愛相談
    • 回答数9