ponncho-de-55のプロフィール

@ponncho-de-55 ponncho-de-55
ありがとう数59
質問数11
回答数43
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
27%
お礼率
69%

  • 登録日2004/06/12
  • 特に男性の方に質問です

    男性は飽きた彼女などにメールを送ったり するんでしょうか? しかも、特に用件のない日常会話的なメールです。 こんな質問ですみません。 ご回答宜しくお願いします。

  • 不倫をする男性について

    女性です。 アンケートのカテゴリーに入る質問かもしれませんが、 こちらの方が色々な回答を得られるかと思い、 投稿致しました。 私は不倫を肯定も否定もしませんが、 先日友人と“不倫をする男性”についての話題になり、 “不倫する男性”は、結局“時間のある暇な人”ではないか・・・ という考えに至りました。 私達の見方が偏っているのかもしれませんが、 仕事でとても責任ある地位にあったり、 重要な仕事を任されている人、更に家族のある人は、 多忙なため、他の女性と会うための時間を作ることが 困難な気がするのです。 また、本当の意味で仕事に集中するためには、 「不倫などやってる暇はない」と言い切る男性もいます。 確かに、周囲からの尊敬を集める素敵な男性は、 ダーティーな雰囲気や噂のない人が多いと 個人的にも感じます。 不倫をする男性は暇な人・・・という考え方、 皆さんはどのように思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#42004
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 身体の相性が合わない彼女と別れたい

    身体の相性が合わない彼女と別れたいのですが、 ダイレクトにそんなこといえません。 上手な別れ方のアドバイスください。

  • 近所付き合い

    今の町に引越ししてきて3年目で、子供の保育園つながりで妻に近所に住んでいる主婦の友達?ができ私もご飯を一緒に食べにいったりしたことがあるのですが、最近はインターネットでタイヤを探してほしいとか(2台探してあげました)、車で何処どこへ乗っけて行ってほしいとか、私は妻がなんか変に利用されているような気がしてなりません、妻は見知らぬ土地に引っ越してきて友達がいないので、保育園でせっかく知り合った付き合いも大事にしたいようなのですが、 私はこのままほおっておいたほうがよいのか、それとも付き合いをやめるようにいったほうがよいのでしょうか。

  • 血液型で判断したくないですが!やっぱり関係ある?

    こんにちわ、私は今までの自分の経験上や周りの賛同も多い事もあって、今ではすっかりA型の人を拒否してしまう傾向があります。今まで血液型を特に気にした事なかったんですが、ある事がきっかけで友人に血液型に関する本を薦められ関心を持つ様になりました。本書をそのまま間に受けている訳ではないのですが、経験を振り返って、人は血液型である程度決まってるのかな~と思います。 控えめな様で元を辿れば曖昧さで周りを振り回していたり、人の目ばかり気にしていて本音がつかめず考えが理解しずらい。という人達に関わって、周囲も私自身も悩まされる事が多くて、 振り返ればみなさんA型の人だったな・・と思いました。気を悪くされたらごめんなさいm(__)m 偏見かも分かりませんが賛同の方もそうでない方もご意見お願いします。