• 締切済み

システム休止から、勝手に立ち上がってしまう

Win XP です。 電源のプロパティで、 モニタの電源を切る:20分後 ハードデスクの電源を切る:20分後 システムスタンバイ:20分後 システム休止状態:25分後   に設定してありますが、休止状態に入ってから2~30分後に勝手に立ち上がり、その後20分で又休止状態になり、これを繰り返してしまいます。 休止状態が続くようにするにはどのように設定したらよろしいのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

スタンバイなら周辺機器の誤動作も考えられますが、休止状態なら通常は有り得ないです。 メーカ製パソコンならパソコンメーカのサイトでアップデートが出ていないか確認してkださい。またはメーカのサポートと相談して下さい