• 締切済み
  • 暇なときにでも

横浜市長選挙、参考になりそうな情報はありますか?

えーっと、タイトルどおりです。 私の住む横浜市の市長選挙が3月26日に行われます 今年の1月、20歳になったため、選挙権を持つようになりました。直前になってあわてないように、そしてある程度自分の意志で投票を行うために情報を調べたいと思っています。 何かいいサイトはありますか?

noname#20378
noname#20378

みんなの回答

• 回答No.2

こちらはいかがですか? http://www.nakada.net/yokohama/index.html

• 回答No.1
  • ipa222

中田市長の業績や政治姿勢を知っておけば十分でしょう。 あちこちで発言していますから、yahooなどで検索するか、国会の議事録で検索すれば国会議員時代や国会で参考人として発言したときの議事録が読めます。