• 締切済み

携帯のメールをパソコンで快適にみたい

私はauの5504tを使っており、携帯に届いたメールをパソコンに保存しています。しかし、パソコンでそのメールを見ようとしたとき、wordpadで見てるので、一つ一つ個別にみるためいちいちクリックするのがめんどくさく見にくいのですが、なにか見やすいソフトや連続してメールを見る方法があれば教えてください。

みんなの回答

• DVD-RW
回答No.1

auの携帯でEメールの転送設定(自動転送機能)をして、自分のパソコンで利用しているメールアドレスに転送すれば、OutlookなりEudoraなりいつも使っているメールソフトでメールが読めますよ。