• 締切済み

携帯メールをパソコンで見る

auの携帯を使用していました。microSDカードに、アドレスとメールを保存して、パソコンに移して見ようとしましたが、見れませんでした。 メモ帳で見れるのは、検索してわかったのですが、いちいち開いて見るのは面倒なので他の方法をご存じの方は教えて頂きたいと思います。OSはVistaです。 VMGというファイルをダウンロードしても、見れるような事も検索してわかったのですが、ダウンロード出来ず(T_T)「アプリケーションがみつかりません」と出るだけです。 詳しくないので、本当に難しくわかりません。詳しい方よろしくお願い致します!

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.1

auの携帯を使っています 携帯のメールを開き サブメニューから 本文転送か転送で 転送先を自分のパソコンに設定し  送れば 自分のパソコンで見えると思います 特に ややこしく無いと思います

pi-kororo
質問者

補足

ありがとうございます。ただ、本体がありません。それとあまりにもメールの件数があるので…