• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンの画像を携帯に入れる方法を教えて下さい!!

パソコンで気に入った画像を携帯(au SH001)に取り込む方法を分かりやすく教えて下さい☆ 携帯はmicroSDカードです!! 気に入った画像をパソコンのSDカードに保存出来てるはずなのに 携帯にmicroSDカードを入れても表示されないし、保存されている数にもカウントされていません。。 簡単で分かりやすい説明をお願いします☆

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数684
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

画像をメールに添付して送れば見られます。 うまく見られない場合はURLのソフトで圧縮して送ってみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se153674.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! そんな簡単な方法があったんですよね(笑) 忘れてました。。。 解決しましたぁ~!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#211632
noname#211632

一番確実なのは、パソコンで携帯の画面サイズに圧縮してからメールで送る事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 圧縮ですね(笑) 確かに、確実です!! 解決しましたぁ~☆

  • 回答No.2
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4654/19688)

SDカードへの保存場所が違っているのでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

保存場所も関係あったのかもしれませんね。。 ありがとうざいます!!