• 締切済み

すみません。よろしくお願いします

先日も洗濯機のことで質問したものです。 日立の洗濯機でNW‐D8FXを使っていらっしゃる方で熱乾燥につきましてお気づきの点(ここは使いやすいとか、ここはちょっと?)などご意見をお聞かせください。実はある量販店で上記の洗濯機のねつ乾燥はいまいちですよ、また、時間が結構かかるのでお勧めは?ということを聞かされました。実際どうなのか 教えていただければ幸いです。

みんなの回答

noname#24030
noname#24030
回答No.1
dorado01
質問者

お礼

ありがとうございました。