• ベストアンサー

文字の色

普通はYAHOOなどのサイトでクリックした場合、文字が青から紫に変わりますが、クリックしてないのに最初から紫になっている場合があります。これはいったいどういう事なのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

クリックしていなくても、そのリンク先が以前に訪問した事のあるページであれば、クリックした(リンク先に行った)として色が変わります。

0701
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• horityan
回答No.2

ツール インターネツトオプション 全般 色で。

0701
質問者

お礼

勉強になりました。ありがとうございます。