• ベストアンサー

下線のある文字をクリックしたときの文字の変色をもどすには???

質問がおかしくてすみません。 たとえばyahooのホームページを見ていて、 オークションに入り込むとき、オークションという文字に下線が引いてあってそこをクリックすればはいっていけますよね? そうすると今まで青文字だったところが紫になるんですけど、それがいつまでたっても紫のままなのが嫌なんです。 いかにもそこを展開しましたって他の人にわかるようなのが。。。 それを直す方法はあるのでしょうか?

noname#15137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinpu
回答No.2

インターネットエクスプローラーでしたら、 ツール > インターネットオプション > 全般  「履歴のクリア」をクリックしてokです。 それでインターネットを開きなおすか、「更新」をしてください。

質問者

お礼

できました!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#18862
noname#18862
回答No.3

はじめまして。少し質問の回答と外れますが、他の回答者と違う方法で、下記の方法はどうでしょう。 ブラウザがインターネットエクスプローラとします。 ツール→インターネットオプション→「全般」タブの下の「色」ボタンをクリック 「リンク」の表示済みの色が紫だと思います。その色をクリックすると色の設定ができますので、「未表示」の色と同じ色に設定すれば、展開しましたと他の人にはわからなくなります(^^)。 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

これをやっておけばいちいち履歴のクリアしなくて済みますね。 ありがとうございます。

• kfir2001
回答No.1

インターネットエクスプローラーを使っているのなら、 ツール→オプション→インターネット一時ファイルを削除して、再起動してみましょう。

質問者

お礼

一時ファイルって何をさすのでしょうか??? 削除を実行したら時間がかかって、プログラムが応答しないようなエラーになってしまいました。 なぜでしょう???