• ベストアンサー

ニコンF3とレンズの適合性

kimgwaの回答

• kimgwa
回答No.1

直接回答ではありませんが、F3の取説を手に入れるのがもっとも確実ではないでしょうか。  ニコンの取説には、たいていそのカメラに適合するレンズの種類や製造番号が書かれています。  F3自体はもう生産を終了はしましたが、カメラ屋さん経由か、ニコンのサービスセンターや大井サービス課に問い合わせれば、まだ手にはいると思いますよ。    私もつい最近FE2という機種の取説をGETしました。さすがに原本ではなくコピーを製本した物でしたが…。値段は1,000円もしないと思います。  ご参考までにどうぞ。

noname#17364
質問者

お礼

ありがとうございます。  実は今サービスセンターにオーバーホールに出しているので、その時にでもマニュアルのこと問い合わせてみようと思います。  どうもありがとうございました。