• ベストアンサー

FF7のミディール

FF7にミディールという地域がありますが、ゲーム中、もしくは関連書籍(攻略本でもいいです)に、 ミディールは温泉があるみたいなことって言われていますか? 過去1度だけプレイしただけなので、覚えていないのですが、 なんとなくミディールで、「温泉」があった記憶が…。 別の何かと勘違いしている部分もあるかもしれませんが、分かる方、ご回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

ミディールでは特に温泉に関するイベントはなかったと思いますが、ミディール村は 温泉地とされていたはずです。 実際に温泉および温泉に関するイベントがあるのは大氷河です。 ここではアレクサンダーのマテリア取得に関するイベントがあります。