• ベストアンサー

彼女にしろい眼で見られてしまっています

昨日なのですが,酔った勢いで仲間とアダルトショップへ行き,色々買い込んで帰宅しました。その時は今度のHの時に役立てようと意気込んでいたのですが,今冷静になってみるとはてどうしようと考えてしまいました。いきなり出したら彼女も引いてしまいますよね。  ところが掃除中の彼女がそれを見つけてしまい,白い眼で見られてしまいました。ちなみに買い込んだのは,全身を拘束するベルトのようなものとブルマと競泳用?の水着なんです。  マンネリになりやすいHに変化をつけるにも,ぜひ彼女に身に付けてもらいたいと思っているのですが,今の状況では厳しいです。どうすれば拒否感なく受け入れてもらえるのでしょうか。また,こういうのはやっぱりおかしいのでしょうか。ご意見ください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33894
noname#33894
回答No.1

思った事を伝えるのがいいと思います。 「驚かせてごめん。マンネリになりやすいHに変化をつけたくて、ちょっとやってみたかった。でも強要はしないから」 という感じで、言い方に気をつけながら話せばそんな大事にはならないのでは?

tention
質問者

お礼

思ったことを伝えるんですね。 何かとりつくろうとしてました。参考にさせてもらいます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 私個人的な考えでは、別に全然おかしくないと思いますよ。 ちなみに、既婚者・女ですけど(笑 とりあえず、他の方同様素直に話して見るのが良いと思います。 そこで・・もしですよ、彼女さんもそういうのに興味があった!って なれば、逆にもうけもんじゃないですか。 良いと思いますよ。結局のところ、SEXって二人で作っていくものだと思うので、 何がおかしくて、何が正しいって無いじゃないですか。 自分達がおかしくないと思っていれば、それはそれで いいのですよ。 相手に強要せず、お互いを理解してそういうアイテムも上手く取り入れて、 素敵な関係を築いて行って下さいね。

tention
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。素直にこうしたいんだけどということを話してみますね。SEXって最後は生身の体の触れ合いであることは誰でも一緒ですよね。だからその助走として考えているなんって思ってるんですが,どうでしょうか? (いつの間にかお礼からはずれてしまいました)  勇気がわく回答ありがとうございました。またお願いします。

回答No.2

NO1さんおっしゃられるように、素直に話すのが良いでしょうね。 イキナリ使われたり、「いつか使おうと思ってたのかな?」と勘ぐられたら悪い方向に行ってしまいますが、‘二人のHを楽しいものにしたい’と言う点を強調すれば良い方向へ向かえると思います。 「酔った勢いでバカなもの買ってきちゃったんだ。二人でHを楽しめるかと思って。やっぱヘンだよね~」と引き気味に言ってみてはどうでしょうか? また「それは着れない」と言われたとしても、ソコからうまく話しを持っていき、二人でアダルトグッズサイトを見る形に持っていけばどうでしょう? 奇抜なコスチュームではなく、ちょっと可愛らしいSexyな下着から入っていけば、そう問題はないと思いますよ。 そしてその買ってきたものはとっておき、「じゃ、いつか着てね」と軽く冗談を言うようにしておけば良いと思いますから^^; 女性にも性欲はあるわけで、また彼女の好みもあると思います。お互いに楽しめるグッズやコスチューム、下着などを求めて利用していけば、よろしいと思いますよ^-^

tention
質問者

お礼

こんにちは!遅くなってすいません。 >可愛らしいSexyな下着 そういわれればそうするんでした。しまったという気持ちでいっぱいです。  でも買ってしまい,見つかったのは事実なので,素直に話す方向で考えてみますね。ありがとうございました。