• ベストアンサー

彼女にしろい眼で見られてしまっています

 昨日なのですが,酔った勢いで仲間とアダルトショップへ行き,色々買い込んで帰宅しました。その時は今度のHの時に役立てようと意気込んでいたのですが,今冷静になってみるとはてどうしようと考えてしまいました。いきなり出したら彼女も引いてしまいますよね。  ところが掃除中の彼女がそれを見つけてしまい,白い眼で見られてしまいました。ちなみに買い込んだのは,全身を拘束するベルトのようなものとブルマと競泳用?の水着なんです。  マンネリになりやすいHに変化をつけるにも,ぜひ彼女に身に付けてもらいたいと思っているのですが,今の状況では厳しいです。どうすれば拒否感なく受け入れてもらえるのでしょうか。また,こういうのはやっぱりおかしいのでしょうか。ご意見ください。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33894
noname#33894
回答No.1

思った事を伝えるのがいいと思います。 「驚かせてごめん。マンネリになりやすいHに変化をつけたくて、ちょっとやってみたかった。でも強要はしないから」 という感じで、言い方に気をつけながら話せばそんな大事にはならないのでは?

tention
質問者

お礼

思ったことを伝えるんですね。 何かとりつくろうとしてました。参考にさせてもらいます。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 私個人的な考えでは、別に全然おかしくないと思いますよ。 ちなみに、既婚者・女ですけど(笑 とりあえず、他の方同様素直に話して見るのが良いと思います。 そこで・・もしですよ、彼女さんもそういうのに興味があった!って なれば、逆にもうけもんじゃないですか。 良いと思いますよ。結局のところ、SEXって二人で作っていくものだと思うので、 何がおかしくて、何が正しいって無いじゃないですか。 自分達がおかしくないと思っていれば、それはそれで いいのですよ。 相手に強要せず、お互いを理解してそういうアイテムも上手く取り入れて、 素敵な関係を築いて行って下さいね。

tention
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。素直にこうしたいんだけどということを話してみますね。SEXって最後は生身の体の触れ合いであることは誰でも一緒ですよね。だからその助走として考えているなんって思ってるんですが,どうでしょうか? (いつの間にかお礼からはずれてしまいました)  勇気がわく回答ありがとうございました。またお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

NO1さんおっしゃられるように、素直に話すのが良いでしょうね。 イキナリ使われたり、「いつか使おうと思ってたのかな?」と勘ぐられたら悪い方向に行ってしまいますが、‘二人のHを楽しいものにしたい’と言う点を強調すれば良い方向へ向かえると思います。 「酔った勢いでバカなもの買ってきちゃったんだ。二人でHを楽しめるかと思って。やっぱヘンだよね~」と引き気味に言ってみてはどうでしょうか? また「それは着れない」と言われたとしても、ソコからうまく話しを持っていき、二人でアダルトグッズサイトを見る形に持っていけばどうでしょう? 奇抜なコスチュームではなく、ちょっと可愛らしいSexyな下着から入っていけば、そう問題はないと思いますよ。 そしてその買ってきたものはとっておき、「じゃ、いつか着てね」と軽く冗談を言うようにしておけば良いと思いますから^^; 女性にも性欲はあるわけで、また彼女の好みもあると思います。お互いに楽しめるグッズやコスチューム、下着などを求めて利用していけば、よろしいと思いますよ^-^

tention
質問者

お礼

こんにちは!遅くなってすいません。 >可愛らしいSexyな下着 そういわれればそうするんでした。しまったという気持ちでいっぱいです。  でも買ってしまい,見つかったのは事実なので,素直に話す方向で考えてみますね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 当時は普通でも今見ると恥ずかしい格好

    当時は普通でも今見ると恥ずかしいものってありますか? 例えば、卒業写真や部活、サークルの写真などあらためて見ると恥ずかしい。捨てずにとってあるウエアなどを見てもよくこんなの着てたね、というようなものありますか? ・卒業アルバムでブルマ姿&水着 ・水泳やってた頃の競泳水着がスケスケ ・みんなで海水浴の水着がハイレグ ・レオタードでジャズダンス ・ワンレン&ボディコン ・エビフライみたいなスカート

  • 泳ぎ方で質問されている皆さんへ疑問です。

    選手や関係者ではないので強くは言えませんが 泳いでいる時の姿勢が重要で基本ですが いくら繊維のいい水着穿かれても 質問されている方が使ってる スパッツ・ボックスタイプ水着でしたら 太股を締め付けるボックス・スパッツタイプ水着にも関係があるのではと思ってます。 スパッツやボックスタイプは 太股を締め付ける水着と太股間の運動摩擦を増やし泳ので その分思うような動作が出来ず 質問されているのではないのでしょうか? ブリーフタイプやブーメランタイプなら スパッツやボックスタイプより 股関節部分に裾部分の衿が来るので 自分の泳ぐ運動感覚に余裕が出来 よって姿勢や動作の判断にいいので 部活動やサークル仲間で 単独は嫌でしょうから カタログなどそれとなく 仲間に持ち掛け一度仲間に声掛けていれば穿かれても、 仲間からのふざけはありますが 本心から差別等は無いはずです。 一人でも競泳用のブリーフタイプやブーメランタイプの水着で水泳・競泳で練習やトレーニングで泳ぐ仲間が増えてほしく 競泳用のブリーフタイプやブーメランタイプの水着で泳がれる仲間が増えるには手本となる私達がどうしたらいいのでしょう また、 私の質問以前から実用実行され泳がれている方々からのご意見もよろしくお願いします。

  • スク水やブルマが好きなお父さんに質問です

    スクール水着やブルマ姿が好きな男性の方、できれば既婚者の方にご回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。 スクール水着やブルマ姿の中学生の盗撮写真なんかをネットで取り込んで保存していたりする父親って自分の娘が中学生ぐらいに成長したら、やっぱり性的な目で見たりすることってあるのでしょうか? 今のところそういう気配はないのですが、やっぱりそういうコレクションがあると心配になるものですから… 他にも普通の大人のグラビアアイドルの水着写真なんかもありましたし、大人の女性の競泳水着の盗撮写真なんかも保存してあったので趣味は中学生オンリーということではなさそうなのです。(ちなみに画像はすべてネット経由のものであるというマークが入っていて自分で撮影したものは一枚もありませんでした) 女性ではわからない感覚なので男性の方、参考意見をお聞かせいただきたく思います。 私の杞憂に過ぎないのかも知れませんが、真剣に心配していますので、どうか真面目なご意見をよろしくお願いします。

  • 白い競泳水着

    前回の質問したときの加工したハイレグ競泳水着の女性に水着のことを聞くことができました。 今はもうそのような加工をしてくれる所は無いみたいですね。残念! そんなこんな 回答者様のお陰でその女性に今ではプールへ誘ってもらえる程になりました。 泳ぎ方なんかも教わってます! 回答者様ありがとうございました。 先日いつものプールへ行った時に 仲良くなった女性から2、3回程度しか着ていないasicsの白い競泳水着特注品?らしい。を譲って頂きました。 プール等であまり白い水着を見かけないので白もいいなと思っていましたので良いタイミングでした。 早速次の日プールで使用してみたところスベスベ素材と足周りのハイカット加工のお陰か とても泳ぎ易く気に入りました。 私の購入した安い競泳水着とは雲泥の差だと思ったんですが これがまた透けます。 前々回の回答者様のなかで 気にしないのが普通との事ですし asicsという一流メーカー?の品で水着を頂いた女性も白はよく着ているみたいなので 気にせずそのまま泳いでいました ちょっと高い様ですが頂いた水着がダメになったら またasicsを購入してみようと思います。 競泳水着はやはりasicsが1番いいんですかね? その他にありましたら教えてください。 また競泳選手など白は着用されるのですか? よろしくお願いします。

  • フィットネスクラブでの競泳用水着について

    フィットネスクラブに通って1年と少したちます。プールを中心に運動をしていまして最近じゃ4泳法泳げるようになって(長くは泳げませんが)思い切って競泳用の水着にしてみました(アリーナやスピードのレッグ高めの試合仕様にもOKなやつです)最初はまだ早いかなと心配でしたがだんだん慣れて今ではその水着じゃないと生意気にも泳ぎずらくなってしまいました。そこのクラブでは私くらいしか競泳水着を着用してなく柄が明るめのやつは結構目立ちます。最近選手クラスでやってる子達の目線が気になります。多分あまり泳がないくせにあんなの着てるみたいな感じなんでしょうが(というか言ってた)不愉快でたまりません。いちいち気にはしてないのですが(なら聞くな!ですが)健康美容維持で通ってるみなさんはどうなのかと気になってしまって質問してみました。しょうもない質問ですみません・・・。よろしくお願いします。

  • 競泳水着

    こんにちは。 今度近くのプールに泳ぎに行こうと思って、学生の時使ってた競泳水着を着てみたんですが・・・ 乳首がみえるんです。見えるといっても、シルエットがでてしまうという意味ですが。 どうしたらいいでしょう? パッドとかあるみたいですが、今持ってる水着にはつけれそうにないですし。パッド付きの新しい水着を買うべきか、それともそのままですぐプールに入っちゃうか(プールに入ればわからないかなと思って)ご意見お聞かせください!

  • 女性の方に…

    変な質問ですいません。 結婚まであと2ヶ月の彼女がいます。 出会った頃は毎回のようにしてましたが、ここ1年くらいは月1位のレスになってしまいました…。 フェラとかもしてくれるのですが、マンネリと仕事疲れ等でどうも気分が乗らないんです…。(もちろん一人Hもない状態で…) 昔はTバックとか普通にはいていたのですが、太ってから似合わないと言い、望んでも履いてくれません。 二人で一緒にお風呂に入ったりすることもないです。 僕は競泳水着とかレオタード系のフェチなんですが、着てほしいって言っても拒否されます。 女性の方の意見で、僕らはどう見えるんでしょう? フェラで最期までしてくれる時は常にそのまま飲んでくれますが、女性としてはやはり嫌なのでしょうか? 彼女のことは好きですが、趣味もバラバラで、たまに心も身体も距離がでてしまいます…。 なにかいい方法はありますか?

  • 夫のアダルトDVD

    32歳、結婚4年目、子供なし、夫は34歳です。 夫婦仲はよいほうだと思います。 夫の持つアダルトDVDについて相談です。 かなり多くのDVDを持っています(100以上) ブルマー、スクール水着、制服などの女子校生ものばかりです。 結婚当初コスプレしてほしいと何度か言われましたが断り続けました。 それが今に来てDVDに走ってしまったかと思うと後悔しています。 いまさら私がブルマーなどを着ても夫は満足しないでしょうか。あまりDVDなどは見てほしくないです。 セックスは週1~3くらいしています。夫はほぼ毎日DVDを見ながら自慰行為をしています。

  • 競泳用の水着について。

    大学で水泳の選手をしている友人(女性)が、競泳用の水着を忘れたので、購入して大至急送って欲しい、と空港(海外遠征の途中)から連絡がありました。メーカーやサイズ等を聞きました。明日、買いに行く予定なのですが、以前彼女と水着を買いに行った時に、水着の下につける「サポーター」(?)も購入した記憶がおぼろげながらあります(記憶違いかも知れませんが)。Speedoの競泳用の水着なのですが、それに対応する「サポーター」があり必要な物なのでしょうか?彼女は今飛行機の中なので、連絡が取れません。大至急教えて下さい。お願い致します。

  • 当時は普通だったけれど、今見たら恥ずかしい写真

    当時は普通だったけれど、今見たら恥ずかしい写真ってどう扱うのが相当 ですか? 同級生と、学生当時の写真をスキャナで取り込んで、同窓会でスライド上映 したり、DVDにしてみん なに配布しようという話しになり、作業を始めました。 作業じたいは簡単ですが(ネガから直接取り込むスキャナがあります)、ち ょっとした問題が・・・。 その当時は何ともなく写したものですが、今見ると恥ずかしいとか差し障りが ある写真というのがあり ますよね。 水泳をやってた仲間なので、プールでの写真があります(まあ、それがメイン です)。当時の水着は 競泳用なので、透けて見えてたり、大胆な格好をして いたり・・・。 そのころの懐かしさを感じる写真で、当然セレクトされていいものばかりです が、当時はよくても今 みんなで見るのはどうなのかなと思うものばかりです。 いったんは、パソコンソフトで修正できるものは修正して配布という方針で、 修正をしてみました。 水着から透けている胸の部分を水着と同じ色で修正したりと作業をしてみま したが、なんか変な感じ になってかえっていやらしくなってしまいます。男子 の修正をするとなるとさらに異様です。 それでは思い切ってそのままで、と言ってもバストトップ丸見えのを今配布さ れてもかなりいやですよね。 友人の意見は、その頃その姿で写真に写ることが恥ずかしくなかったんだ から、そのまま配布してもいいいいます。 たとえば、今はブルマは恥ずかしいといっても、その当時は普通で、卒業 アルバムに載っている人もいるんだから、それはどうなるの・・という理屈。 確かにそのころの水着はスケスケが普通だったので、大会の時とか男女 とも全員丸見えなのに平気で写真に写っています。 そのほか、おふざけの「はしたない格好」って結構痛いです。学生時代を 知らない配偶者や子供に見られるとかなりダメージがあるのではないでし ょうか。あたかも「有名芸能人の若いこののヌード発覚!」っぽい感じで (オーバーですが)。 結局、昔の写真の扱いは、どうしたらいいでしょうか?

DHCPサーバ確認できますか?
このQ&Aのポイント
  • WRC-1167GHBK2でルーターモードで有線LANで2台、Wi-Fiで2G 5G合わせて4台接続しています。RHELのデスクトップをLANでDHCP自動で接続できません。どうすれば解決できるでしょうか?
  • RHELのデスクトップをLANでDHCP自動で接続しようとしていますが、接続できません。手動で設定したIPアドレスやMACアドレスも正しく入力しています。この問題の解決方法を教えてください。
  • WRC-1167GHBK2のルーターモードで有線LANとWi-Fi接続をしていますが、RHELのデスクトップをLANでDHCP自動で接続できません。どのように設定すれば解決できるでしょうか?
回答を見る