• 締切済み

ホームページの背景が表示されない

こんにちは。僕はHPを作成しているのですが、うまく背景に画像を表示 させることができません。 埋め込みCSSで、画像を表示させようとしているのですが、 何度やっても表示されません。 ちなみにジオでHPを作っています。 どなたか回答お願いします。

みんなの回答

• 3o-clock
回答No.1

どうやってかいているのか? 画像は正しい場所に、アップロードされているのか?

skyangels
質問者

補足

ちゃんと画像はアップロードしてますし、アドレスもあっています。