• ベストアンサー

海外でバイクに乗る資格

googooguuguuの回答

回答No.3

>アメリカ、オーストラリア、イタリア 3カ国とも国際免許で可 http://www.npa.go.jp/koutsuu/license_renewal/japan.htm#国際免許証を取得する場合 *久しぶりの日本語リンクです、警察庁か >普通自動二輪免許 http://www.ygns.ne.jp/aboutme/kokusai.html 写真が有りました、階級Aです

chiroly
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。