• 締切済み

バイクが欲しい!…けど

自分は今MTの普通自動二輪の免許を取りに教習所に通っています! 免許取ったらバイクを買う予定ですが、教習所に行く前はATのPCXがすごく魅力的に見えて買おうと思ってましたが、教習所でMTのバイクを運転してみてたら、MTも良いなぁと思うようになってきましたm(__)m でもバイクを買うとしても 街乗りがメインなので 収納力があるのが良いんです。 形もスクーターみたいな感じの方が好きなんですが、MTでスクーターみたいな収納性に優れてるバイクってありませんかね? また街乗りメインだったら やっぱATのが良いですかね?

• gjaj
  • お礼率44% (13/29)

みんなの回答

• fxdx
回答No.2

ず~っと以前には、チョッとだけ有りましたが、(スズキアクロスや ホンダNS-1) 現在ではどうでしょうね? 収納を考えるならヤッぱりスクーターですし、街乗りなら尚更スクー ターが便利です。 私なら、迷わずPCX. ツーリングにも十分ですよ。

• RTO
回答No.1

バイクは趣味の道具なので好きなのを買えばいいのですが MT車でヘルメットや雨具などを収納したいときはリアにトランクボックスを取り付けましょう

gjaj
質問者

お礼

なるほど。 考えます