• 締切済み

縮毛矯正のお店を探してます(男性)滋賀or京都

最近、引っ越してきたのですが滋賀もしくは京都で縮毛矯正ができるお店を探しています。 美容院の情報はあるのですが、35歳男性なものでできれば美容院は避けたいのですが・・・ 大阪でもかまいません。

みんなの回答

noname#16977
noname#16977
回答No.1

ここがおすすめですよ!オーナーは男性の方です。 京都です。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/tam-onhair/
cbcross
質問者

お礼

次世代の縮毛矯正ですか。 しかし、条件が8cm以上ないといけないのですね・・・。 ちょっとムリかも。 ほかにもあったら紹介お願いします。