• 締切済み

縮毛矯正のお店を探してます(男性)滋賀or京都

最近、引っ越してきたのですが滋賀もしくは京都で縮毛矯正ができるお店を探しています。 美容院の情報はあるのですが、35歳男性なものでできれば美容院は避けたいのですが・・・ 大阪でもかまいません。

みんなの回答

noname#16977
noname#16977
回答No.1

ここがおすすめですよ!オーナーは男性の方です。 京都です。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/tam-onhair/
cbcross
質問者

お礼

次世代の縮毛矯正ですか。 しかし、条件が8cm以上ないといけないのですね・・・。 ちょっとムリかも。 ほかにもあったら紹介お願いします。

関連するQ&A

  • 縮毛矯正が上手なお店。

    乾くと広がる・うねる髪質の私です。。 今までに2回 同じ美容室でかけたことはあるのですが、2回目かけたときは手触りがキシキシっぽくてなんとなく嫌でした。それにそこのお店はものすご~くしつこく「ハビット」を勧め、「まっすぐになりすぎるのは嫌だから」とそんなにきつくない癖毛用の方をお願いすると、美容師さん同士でヒソヒソし、「本人がこれがいいって言ってるんだから・・」と言ってるのが聞こえてしまったので なんとなく印象悪くて もうそこには行きたくありません。 北海道旭川市内で「これはよかった!」という縮毛矯正をされた方、お店の情報をください。お願いします。 それから縮毛矯正の上手なお店って見分け方とかあるんでしょうか・・?

  • 初めて縮毛矯正しますが、お店で悩んでいます

    回覧ありがとうございます 今月中に縮毛矯正をする予定ですが、どこのお店でかけるか悩んでいます 縮毛矯正をするのは初めてで、知識も少ないです やはり腕の良いお店でやってもらい出来を良くして貰ったほうが良いですし、何より失敗が怖いです 別の質問ですが >>真っ直ぐになりすぎて逆に不自然に見えるということがあるんですが最近では自然な感じに仕上げることも出来ます >>携帯でも見れるホットペッパービューティーなどのサイトを見ると 縮毛矯正に力を入れているお店なども見つかって分かりやすいと思います とアドバイスを貰いましたが この様なサイトで地元を検索してお店を見つけた方が 近場の美容院に行くよりはいいですよね? 因みに静岡ですが、仕上げを良くして貰えるなら2万程は出してもいいと考えています。あと男です 宜しくお願いします

  • 縮毛矯正

    半年位前に縮毛矯正したのですが、縮毛矯正後数日で髪がゴワゴワし一部うねるような髪になってしまいました、縮毛矯正したお店に直しに行こうかとも思ったのですが、一度失敗した店が信じられず直しには行きませんでした、半年たった今また縮毛矯正を考えているのですが、ゴワゴワ、うねりのある髪は縮毛矯正で直りますか? 今度縮毛矯正を考えているのは自然 派の美容室です。

  • 縮毛矯正の悩み…

    3,4年ぐらい前から縮毛矯正をかけているのですが、いつも髪の毛がぺったんこになってしまいます。その美容室は東京の縮毛矯正で有名な所なんですが…見事なまでのぺったんこにされてしまって…。 でも2,3か月すると丁度良い感じのストレートになってくれるんです。 最近の縮毛矯正ってぺったんこにならない、と聞いたのですが、 私は癖も強く髪も太く、量も多いので、また縮毛矯正をかけたいと思ってます。 ですがまたぺったんこにされたら…と思うと…そこの美容室には行けません。 別の新しい美容室を探した方がいいですよね? また縮毛矯正くを綺麗にやってくれるお店を探すコツってなんですか? 一人で最後までやってくれる、とかですかね? あともし東京23区外でお勧めの縮毛矯正の美容室があったら教えてください。 そろそろ梅雨の時期なので…ヘアアイロンじゃあもうどうにもなりません…お願いしますm(_ _)m

  • 縮毛矯正が上手な美容院探しています!

    関西(兵庫または大阪)で縮毛矯正が上手な美容院を教えてください。 できれば髪の内部はともかく指触りがサラサラになる縮毛矯正をしてくれる美容院を探しています。 前回縮毛矯正をかけた時は髪の内部はもちろん指通りがガシガシになったのでできるだけサラサラになる縮毛矯正希望です。

  • マイベスト縮毛矯正&縮毛矯正歴を教えて下さい!!

    私は物心ついた頃から癖毛に悩まされ、様々な種類の縮毛矯正をかけてきました。かれこれ10年ほど癖毛と共に生きてきました☆ある意味、苦悩の日々です。 ちなみに髪質は、多い・太い・癖毛です。 シャンプーやトリートメントなどのヘアケアものも、お金かけてます・・・。 最近Super SARA(スーパーサラ:28000円)に落ち着いていたんですが、そこの美容院の縮毛矯正の技術はすばらしいのですがカットが今風じゃないというか・・・あまり気に入らないんです。結局カットだけ別の美容院でやってもらったりすることになるので、お金がいくらあっても足りないんです。カラーもするので。 なので、今回はカットをしてもらっている美容院で、縮毛矯正というメニューがあったので、お値段もお手頃だしそこでかけてみようかなと考えているのですが、癖が戻ってしまったり痛みがひどくなったりしないかと色々不安で仕方ありません。 縮毛矯正って、有名なものから、各美容院ごとで提供しているもの(ただ縮毛矯正とだけ記してあるもの&名前がつけられているもの)まで様々でほんと迷ってしまいます。 そこで、私と同じような悩みを持っている人からの情報を得たくて質問を登録させていただきました。 お値段や技術面など総合的に今までで一番気に入っている縮毛矯正を教えて下さい!★できれば美容院(関東)も教えていただければ、参考になるので嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 縮毛矯正は店によって違いますか

    ボリュームダウンとクセ毛の解消のため、半年に一度は縮毛矯正をかけています。数年前の縮毛矯正はかけたての1週間位は不自然な位に髪がピンピンに伸びている感じで、その後だんだん自然に見えてくる感じでした。私は髪のボリュームをすごく気にしているので、このようにピンピンになるのが好きというか、半年間はボリュームが気にならなくなるので私の髪には合っているなと思っていました。 ところが最近はかけてすぐでも、とても自然な感じだったりして、2ヶ月後にはボリュームが気になるような状態になったりします。 いろいろなお店を試してみたいという気持ちもあるのですが、料金のこともさることながら髪が痛んでしまうため、何回でも試せるものではありません。 縮毛矯正はお店によって料金も結構違っていますが、やはりその分効果にも違いは出てくるのでしょうか。 私の言っているピンピンというのは、縮毛矯正の時のヘアアイロンをかけた直後(2回目の液をつける前)の髪のような状態です。ツンツンという感じでしょうか。 パーマ液の違いというよりは美容師さんのアイロンのかけ方によって仕上がりは変わってくるのでしょうか。 ちなみに今通っているとこの縮毛矯正の料金はミディアムの長さで、 12,800円(カット別)です。 ここは比較的安いのではと思っています。  かけてみたいてと考えているのは、15,000~19,000円近くするものです。 高いからいいというものではなかったりするのでしょうか。

  • いい縮毛矯正の店はありませんか?

    私はヒドイクセ毛で今度、縮毛矯正をかけようと思っているのですが、過去の質問を見てみると美容師さんの技術によって仕上がりがだいぶ違くなるそうですね。そこで足立区近辺でイイ腕を持った縮毛矯正の美容院を知っている方がいらしたら是非、教えて下さい。

  • 縮毛矯正のお店

    都内でアイロンを使わない縮毛矯正ができるお店 お勧めがありましたら教えて下さい またそういう情報を集めたHPありましたら情報よろしくお願いします。

  • 縮毛矯正 男性

    今日、前髪だけ縮毛矯正をしました。 縮毛矯正は初めてだったのですが、やってみると結構いい感じになったので満足しています。 そこで気になった点が一つあります。縮毛矯正をしていると若い男性のスタッフさんから「男性が縮毛矯正するの初めて見た!」と言われました。 縮毛矯正ってほとんどが女性なのですか? 男性がされる頻度は稀なのでしょうか? ちょっと気になったんで投稿しました。