• ベストアンサー

縮毛矯正 男性

今日、前髪だけ縮毛矯正をしました。 縮毛矯正は初めてだったのですが、やってみると結構いい感じになったので満足しています。 そこで気になった点が一つあります。縮毛矯正をしていると若い男性のスタッフさんから「男性が縮毛矯正するの初めて見た!」と言われました。 縮毛矯正ってほとんどが女性なのですか? 男性がされる頻度は稀なのでしょうか? ちょっと気になったんで投稿しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin0207
回答No.1

こんばんは 私が勤めていた美容室では、男性の方も結構矯正してましたよ。 ただ、短い髪だと髪の重さがない分根元が伸びた時に手入れがしにくくなるので、少し長めな方が多かったですけどね。