• ベストアンサー

スタートからプログラムにいくとき

スタートを押して、プログラムにいくじゃないですか。 今までだったら、マウスをプログラムも文字にあてて、1秒ぐらいしたあとにプログラムが現れるのですが、最近プログラムの文字にあてた瞬間プログラムが表示されます。 それが、うるさくてたまりません。 どうにかして、遅くする方法ありませんか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HKEY_CURRENT_USER\Control Panel\Desktop\MenuShowDelayの値を 大きくしてください。なお、以下を参照してください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/setup/learnmore/tips/nguyen1.asp
guard-point
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 以後よろしくおねがいします。