• 締切済み

itunesに転送

ipodminiを使用しています。 この間ipodminiをappleに修理に出したので 中身がまっさらな状態でかえってきました。 それでitunesからipodminiに曲を転送しようと思い 繋げたのですが、200~300曲転送すると「更新が終了しました」と出ます。(本当は全曲で1000曲近くあります) いっぺんに全曲転送する事は元から無理なのでしょうか? ケーブルは壊れていないと思います。

みんなの回答

• empas
回答No.1

200~300曲を転送した時点で空き容量に余裕はあるのでしょうか? 余裕があるのにもかかわらず転送が終了してしまうなら何らかのトラブルの可能性が高いですね。 http://www.apple.com/jp/support/ ↑こちらにトラブルに対する対処方法が書かれていますので参考にしてください。 そのサポートページに書かれている対策をしても直らないのであれば、もう一度、アップルに問い合わせてみたほうがいいですね。

snaaaaaake
質問者

お礼

ありがとうございました。