• ベストアンサー

iPodmini+iTunes

皆さんに質問です。 iPodminiには曲が入っていて、iTunesのライブラリの中には何も曲が入っていない状態に、iPodminiを接続したら、iPodminiの中身が更新されて曲が消えてしまったのですが、このような状態で、接続する場合、中身が消えない方法ってあるのですか?またこのライブラリに違う曲をインポートして、このiPodminiに追加で入れることは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

■ipod-miniとiTunesの操作について http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1352439 とか参考になるかと思います。 ipod itunes 更新 等で検索すると結構出てきますよ。

shizu-maruko
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。