• ベストアンサー

iphone5の楽曲転送について

最近iphone5を買ったものですが、現段階のiTunes最新版を使っています。 全曲やアーティスト毎での転送は出来ることは知りましたが、楽曲を一つ一つ転送することは出来ないのでしょうか? 例えば、誰かのこの曲のみを転送したいという感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

ITuneからなら『選択した物を同期』が有ります。

hayatot28
質問者

補足

それは、プレイリストやアーティスト、アルバム毎では無くてですか? その都度1曲毎を選択したいと思っているのですが。