• ベストアンサー

iPhoneからiTunesへの曲の転送

iPhoneで曲を買いました。 それをiTunesへ転送したいんですけど 転送出来るフリーソフト以外で 転送する方法ってありますか??

• ktmchu
  • お礼率50% (347/691)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

iPhoneとiTunesだけで転送できませんか? http://support.apple.com/kb/ht1848?viewlocale=ja_JP

ktmchu
質問者

お礼

出来ました!! ありがとうございました\(^o^)/

その他の回答 (1)

回答No.2

同期しなくてもiTunesで再ダウンロードすればいいんじゃない? それとも、異なるAppleID間へのコピーをしようとしてます?

ktmchu
質問者

お礼

解決しました! ありがとうございます(^^)