• 締切済み

アニメ「フランダースの犬」最終回で・・・。

アニメ「フランダースの犬」の最終回で、ネロが教会で絵画を見た時にバックで流れたアヴェ・マリアを歌っていた人の名前を教えてください。その人のバージョンのこの曲がほしいのです。ヨロシクお願いします。

• J2T
  • お礼率83% (90/108)

みんなの回答

• una045
回答No.1

ネットで検索して製作会社を探して問い合わせをされたらいかがですか? 古いものなのでTV局に問い合わせるよりも確実だと思いますが。 お役に立てましたでしょうか。