• ベストアンサー

TSUTAYA

TSUTAYAのカードで、期限から前後1ヶ月以内に更新してくださいっていうのありますよね。 あれって、前後1ヶ月以内を過ぎてから更新しても大丈夫なのでしょうか? 1本タダっていうのがなくなるだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • McCOYS
回答No.2

TSUTAYAで働いていた者です。 1ヶ月以内にと言う理由は、ポイントがそのまま継続できる期間が1ヶ月以内だからです。 1ヶ月を過ぎると更新扱いができないので、再度新規入会という形になります。なのでたまっていたポイントも無効になります。 案外使えるポイントなので、早めの更新をおすすめ致します☆

go_wind
質問者

お礼

1ヶ月を過ぎると再度新規入会になるのですか! 勉強になりました。 せっかく貯めたポイントが向こうになるのは…もったいないですね。 明日にでも更新に行きたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kyororo26
回答No.1

特典がなくなるだけだと思いました 私のところは1000円分の割引券です でも一本に付き100円引きです 数を借りないので一本ただのほうがいいな

go_wind
質問者

お礼

1000円分の割引!? 私はそっちのほうがうらやましいです(笑) ご回答ありがとうございました。