• ベストアンサー

コーヒーを飲むとむかむか

yo088の回答

• yo088
回答No.6

ご回答どうもありがとうございます。  追加で質問させていただきますm(_ _)m  むかむかはどれぐらいの時間で治まりますか?  できるだけ我慢しようと思いお聞かせ  いただければなと。          

yuzu0801
質問者

お礼

今回は長かったです・・。 昼過ぎにコーヒーを頂き、夕方にはむかむか・・・。 晩御飯を食べたら 一時すっきり治っていたのですが その後からまたむかむか。朝起きてしばらくは続いてました。 こんなに長いのは初めてかも・・。 でも今までは 晩御飯の辺りで治まっていたと思います。 何かをお腹に入れるといいのかなぁ。 ご飯をむかむかで作り その後の記憶がない感じです。