yo088のプロフィール

@yo088 yo088
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/10
  • コーヒーを飲むとむかむか

    普段 コーヒー 紅茶 日本茶等飲みません。 ただ人のうちにおじゃまして出されたコーヒーを飲むとむかむかして 気持ち悪くなります。今もかなり気分が悪いです。 普段から飲まないからこうなるのか、飲めない体なのか。 慣れれば気分も悪くならないのですか? 1日数杯のコーヒーは体にいいとも聞きますが、私は飲まないほうが いいのでしょうか? においがおいしそうなのでついつい飲んで後悔してしまいます。

  • コーヒーを飲むとむかむか

    普段 コーヒー 紅茶 日本茶等飲みません。 ただ人のうちにおじゃまして出されたコーヒーを飲むとむかむかして 気持ち悪くなります。今もかなり気分が悪いです。 普段から飲まないからこうなるのか、飲めない体なのか。 慣れれば気分も悪くならないのですか? 1日数杯のコーヒーは体にいいとも聞きますが、私は飲まないほうが いいのでしょうか? においがおいしそうなのでついつい飲んで後悔してしまいます。

  • コーヒーを飲むとむかむか

    普段 コーヒー 紅茶 日本茶等飲みません。 ただ人のうちにおじゃまして出されたコーヒーを飲むとむかむかして 気持ち悪くなります。今もかなり気分が悪いです。 普段から飲まないからこうなるのか、飲めない体なのか。 慣れれば気分も悪くならないのですか? 1日数杯のコーヒーは体にいいとも聞きますが、私は飲まないほうが いいのでしょうか? においがおいしそうなのでついつい飲んで後悔してしまいます。