• ベストアンサー

サンドラ・スコペトーネをご存知の方

この方の本が大好きなのですが、ここ数年日本では新刊が出ていません。ローラノシリーズなど続いているのでしょうか?近況をご存知の方、また何でも良いのでお教え下さい。

noname#58242

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ABAsan
回答No.1

公式ページが以下にあります。公式ブログもあります。  なお、ノラーノシリーズについては『リゾートタウンの殺人』が「last in Laurano series」となっていますので、これが最終巻という事のようです。また、それ以降の作品については邦訳はないと思います。

参考URL:
http://sandrascoppettone.com/
質問者

お礼

ありがとうございました。