-PR-
解決済み

漫画家の川原泉さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56594
  • 閲覧数945
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

漫画家の川原泉さんについてお聞きしたいのです。

私は川原さんの大ファンです。
大昔の学生時代から、川原泉さんの作品を読んでは何度も勇気づけられてきました。しかし数年前から新刊本もパッタリと見掛けなくなりました。漫画家を辞めてしまわれたのだろうか?もしや体調を崩して入院でもしていらっしゃるのでは?と心配です。

川原泉さんの創作活動や近況についてご存知の方、どうか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

白泉社「メロディ」にブレーメン(2)を連載中です。
3月29日(木)『ブレーメン(2)』第2巻 発売予定 630円 ジェッツ・コミックス
だそうですよ。
お礼コメント
cotty

お礼率 100% (9/9)

そうだったんですね!本当に有難うございました、早速ちかくの本屋さんに走ります。ホントに走っちゃいますよ!

出版社名や価格情報まで有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-27 16:07:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (38/83)

 しばらく作品を見かけませんでしたが、『ブレーメン2』(白泉社)は新作じゃなかったかな。今月29日に第2巻発売予定です。
 *タイトルの「2」の字は正式にはローマ数字です。OK Webではハネられるようなのでアラビア数字で表記しました。
お礼コメント
cotty

お礼率 100% (9/9)

情報を有難うございました!

今回の新作でも、あの川原泉さん独特の哲学的?雰囲気が変わっていない事を祈ります!ほんとに楽しみです。
投稿日時 - 2001-03-27 16:10:05