• 締切済み

かわみ なみ、耕野裕子、奥瀬さき

タイトルの三方の近況を知りたいです。 三人とも大好きなのですが、ここ何年か新刊もでてないみたいだし、連載の話も聞かないし。 三人の漫画を読みた~い

みんなの回答

  • aton
  • ベストアンサー率47% (160/334)
回答No.1

「奥瀬さき」が「奥瀬早紀」または「奥瀬サキ」さんのことだとして,これだけ。 最も最近(変な日本語だな)の仕事は, 『低俗霊DAYDREAM』(角川書店『月刊少年エース』連載) 『夜刀の神つかい』(幻冬舎『コミックバーズ』連載) の_原作_のようです。おそらく,これ以外で今も続いている仕事はないと思います。氏の絵が見られないのは残念ですが,筆を折られたわけではないのは幸いです。

moindo
質問者

お礼

 まず、お礼が大変に遅くなったことをお詫びします。 せっかくご回答いただいたのに、すみませんでした。  奥瀬サキさんは、今は描いてないのですね、本当に残念です。 いつかまた描かれる事を期待して待ちます、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高橋留美子 漫画

    今日、本屋で、高橋留美子の漫画売ってました。 タイトル忘れましたが、あの漫画は面白いですか?今、連載中の漫画だと思うのですが。 今日、(10月20日)新刊で、売ってました。

  • 漫画ベルセルク

    漫画ベルセルクはまだやってるのですか?連載しているのですか? 10年くらいまえまでベルセルクの単行本を集めていました いまはありません この10年くらい 余り 新刊でてませんよんね 結局 話は最後までおわったのですか?なんか疲れて途中で集めなくなりました 判る方 ベルセルク情報をくれませんか? キャスカは元に戻ったのですか?パックの故郷に行けたのですか? この辺から読まなくなりました

  • 「こなみかなた」さんの作品で

    チーズスイートホームを買って読んだら 作者の名前に聞き覚えがあったのですが どうしても思い出せません 検索してもふくふくにゃーんなどの ネコのマンガしか出てきませんでしたがそれではない のです これら以外にマンガ描いてた気がするのですが どなたか知りませんか? かなり昔児童向け?の雑誌 りぼんかなかよしで連載していたような・・・ 検索しても出てきません 掲載されていたマンガはコミック化してないようです 自分の記憶に自信がないので もしかしたら記憶違いかもしれません 覚えてる事と言ったら 何かの本?か雑誌?で「ペンネームを逆から読むと 本名」だと言うのを読んだ事があるだけです もしHITする情報あったら教えて下さいませ

  • 12~13年くらい前のスピリット連載の漫画で

    確か12~13年くらい前だったと思います スピリット連載の漫画で剣道の漫画が連載されてました 突然つじつまが合わなくなり連載中止になった漫画があるらしいのです その漫画はなんていうタイトルでしょう? 知ってる方ご教示お願いします

  • 漫画のタイトルを教えてください

    5~10年前に友達から借りた漫画のタイトルが知りたいです。小学生だったのでいつ読んだのかもその当時新刊としてでていたのか連載だったのかも記憶があやふやなのですが。 確か宝塚音楽学院の様な感じの男子禁制?の学校に主人公の男の子が無理やり女装をして入れられて、ばれないように日舞やらダンスやらの授業を受けて学校生活を送るみたいな話です。多分寮の友達かルームメイトかの親が有名人で、周りからひんしゅくを買い、また主人公もたいしたことないわ、みたいな感じで二人でいじめにあいながらも頑張っていた様な気がします。可愛らしい感じの絵の少女漫画で少しギャグが入っているような漫画だったと思います。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。古本屋で昔から探してるのですが、タイトルが分からずみつけられない状況なんです。よろしくお願いします。

  • しゃにむにGOの連載状況はどうなってますでしょうか?

    はなとゆめ連載で羅川真里茂さまの描かれている「しゃにむにGO」という漫画が大好きなのですが、最近の連載状況はどうなっているのでしょうか? コミックス派なので本誌でどうなっているのがわからなく、また、書店でも新刊をみないので。

  • 月刊漫画連載誌の単行本発売について

    お聞きしたいのは、タイトルにもあるとおり、月刊連載の漫画誌に乗っている単行本の発売についてです。 週間連載のジャンプに載っている漫画「ワンピース」は、週に一話のペースで描かれているので、単行本に載せる分はすぐに埋まりますが 例えば月刊連載のコロコロコミックに載っている漫画では、月に一話のペースで描かれていますよね? こういう場合、週間連載の漫画と月刊連載の漫画の単行本では大きく差が出るんじゃないでしょうか? 仮に単行本一冊に十話載るのだとしたら、単純計算で十ヶ月、約一年かかりますよね。 流石にそれはないでしょうが、やはり漫画ごとに発売のペース等あるのでしょうか。 もしあるのだとしたら、そのような情報が載せられているサイトがあれば、教えて欲しいです。 長文すみませんでした。 回答受け付けております。

  • わさんぼん 佐藤両々さん 新刊

    佐藤両々さんの「わさんぼん」というマンガが好きなのですが、新刊(5巻)はいつ出るのでしょうか? 佐藤両々さんが、体調を崩されて、仕事をお休みしていらっしゃったのは知っているのですが、連載再開されたのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 古い漫画ですが、タイトルをご存知の方いらっしゃいませんか?

    1983年~1985年頃にギャルズコミック(これも不確かです…)という漫画雑誌に連載されていた漫画のタイトルを知りたいのです。 内容は非常に曖昧で申し訳ないのですが、純情なお坊さんと女子高生が恋をするという話です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、タイトルと出来ましたら作者名を教えて頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 水星茗さんの行方は?

    ぶ~けなどで連載していた「エチエンヌ」シリーズの 水星茗さんは、もうマンガを書いていないんでしょうか? どなたか近況をご存知の方、教えてください!