-PR-
解決済み

書評をしているサイトをご存知ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39475
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 51% (42/82)

こんにちは。一応、過去の質問を捜したのですが、なかったので質問させていただきます。
書評を活発に行っているサイトをご存知でしょうか?新刊本でも良いですし特定の分野に関しても良いので教えて頂けないでしょうか?
いくつかのサイトは知っているのですが、それらのサイトは活発さが欠けているように思えます。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

「八方美人な書評」というサイトがお勧めです。単なる書評のホームページではなく、書評してほしい本を依頼すれば、その本の書評までしてくれる、という大変親切な書評コーナーです。ちなみに、私は『ミレニアムのイエス』という本の書評を頼んだのですが、1ヶ月もしない内に、書評を載せていただき、大変感激しました。とにかくお勧めですので、一度覗いて見てください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

参考URLのサイトにあるメールマガジンでは、バックナンバーを見ればわかるように新刊情報のほか数多くの書評系サイトへのリンクと更新情報が掲載されています。気になる著者や作品があればチェックするのに便利ですよ。

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 31% (6/19)

お礼コメント
shimikei

お礼率 51% (42/82)

回答ありがとうございます。
多くのサイトを挙げていただき、更に知らないサイトが多くありました。早速、見に行きます!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-12 02:02:51
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

書籍ネット販売の大手、アマゾンのサイトにも、アマゾンからと読者からのレビューがあります。
ただ、人気の本でないと、レビューついていないんですが・・・