• 締切済み

愛知県にお住まいのかたへ

2月24日前後と今月3日 愛知県ではネットに障害が発生して接続できなかっったということですが どういう状況だったのでしょうか? また 現在はいかがでしょうか? プロバイダはどこでしょうか? また 愛知県のどの一帯でそのネット障害は発生していたのでしょうか? 宜しく お願い致します。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

うーん、日付にずれがありますがフレッツADSLを使っているところかもしれませんね。今はもちろん直っています。

参考URL:
http://www.ip-nw.com/nwc/aichi/trouble.html
heisenberg
質問者

お礼

早速のご回答 ありがとうございます。 参考URLも付けて頂いて 助かりました。<(_ _)>