• ベストアンサー

「ありがとう!」に対する返事は?

kuni1993126の回答

回答No.7

□どういたしまして 普通ですね。 □いえいえ。 照れてる感じでいいじゃない。 □・・・・。(微笑) これでもおおとおもいます。

da00774422
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうそうわが子から言われていることながら、 言われ慣れていないせいもあり、照れるんですよね。 なので「いえいえ」がついてしまうんです。 先日もウルトラマンマックスが手に持つ武器のようなものを、 ぺらぺらの紙でつくったときも、 どう見てもプアなできなのに「うわー(ウルトラマンマックスと)一緒だー、ありがとー」って言うんです。 なんだか申し訳ないやら、うれしいやらで。 照れとはちょっと違うのかな???