• ベストアンサー

IPアドレスの更新について

tx1の回答

• ベストアンサー
  • tx1
回答No.2

【パソコンのIPアドレスの更新方法】 Windows XPでしたらコントロールパネル→ネットワークとインターネット接続→ネットワーク接続→ローカルエリア接続を右クリックして修復を選択します 【ルーターのIPアドレスの更新方法】 一番簡単なのはルーターの電源を入れ直すことです。ルーターとモデムが一緒の場合(YahooBB、フレッツADSLなど)でも同じです。

noname#18196
質問者

お礼

遅くなりました。IPアドレスの更新できました、ありがとうございます。