• ベストアンサー

おもしろい話し

Hな川柳とか わい談とか 失笑こばなしなど面白いのがありましたら お知らせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.3

江戸初期の女歌舞伎とか稚児歌舞伎の内容ならば.趣味にあうかもしれません。 当時のれんか等も該当するでしょう。 図書館で探してみてください。国文学者たちは内容から避けていますので.入手が困難かもしれません。

その他の回答 (2)

• telescope
回答No.2
isokaze
質問者

お礼

面白いのがたくさん有りますね。これから時間をかけて見させて戴きます。 その他にも有りましたらまた連絡下さい。有難う御座いました。

• hiromuy
回答No.1

脇野さんと股野さんの結婚式にて 「脇野家」「股野家」・・・ つまらなかったらごめんなさい。(昔漫才で聞いた)