• ベストアンサー

一定時間ごとにgif画像の切り替え方法

Blaiseの回答

• Blaise
回答No.2

回答したコードで、HTML部分の画像の拡張子を「jpg」 にしてましたね。実際動かしてなかったのですいません でした。 えっと、お尋ねの件ですが、パスが合ってないだけだと 思います。 document.images['img'].src = '' + pic[num] + '.jpg'; を document.images['img'].src = 'image/' + pic[num] + '.jpg'; で行くのではと・・・ 動かなかったら、またください。