-PR-
締切済み

一定時間で変わる画像・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1586021
  • 閲覧数693
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (3/32)

javaScriptで一定時間で画像を更新するのを作ったのですが、HPを表示する時「セキュリティ保護のため・・・」という情報バーが出てきます。

広告画像などで一定時間で画像が変わるものもHPにあるのですが、その場合は情報バーは出ません。

何故でしょう?

javaScriptで作った場合は絶対にこの情報バーが出てしますのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (3003/5914)

#1>WEBにアップするとなくなるんですか?
多分


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (38/86)

多分IEで「セキュリティ保護のためアクティブスクリプトは・・・」
と出たのではないでしょうか?
インターネットオプションのセキュリティ→イントラネット→
レベルのカスタマイズ→スクリプト→アクティブスクリプト→有効にする
と変更すると出ないと思います。
補足コメント
simplee

お礼率 9% (3/32)

一定時間で切り替わる広告画像などはjavaScriptじゃないんですか?
投稿日時 - 2005-08-18 12:22:31
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (3003/5914)

ローカルで試験しているからじゃないですか?
WEBにアップしてもそうなりますか?
補足コメント
simplee

お礼率 9% (3/32)

ローカルで試験してそうなったので、WEBにはアップしてません。
WEBにアップするとなくなるんですか?
投稿日時 - 2005-08-18 12:20:13
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ