• 締切済み

NW-608のケースのキズ

ningyotsukaiの回答

回答No.1

ソニーのお客様相談センターに電話するかメールで聞くのが一番良いと思いますよ。 以前、ソニーのMDR-NX1というイヤホンのイヤーピース(耳の部分)を交換したくて、 ソニーのオンラインショップで買えないか?とメールで相談したところ、 お客様相談センターに問い合わせすれば有料で送ってくれるとの返答を頂きました。 ちなみにケースというのは本体の液晶の表面部分の事でしょうか? この場合は商品の不良では無いので有償修理となってしまいますが、 まず間違いなく交換してくれると思います。 ただ、本体内の収録している曲についての保証はされてないので、 発送前にパソコンに曲を戻す事をオススメします。 ご参考までに。

iemonsan
質問者

お礼

そうなんですか!教えてくださってありがとうございます。 でも、曲が聞けないわけではないのでやっぱりこのまま使います↑そのうち気にならなくなると思うので^ロ^;

関連するQ&A

  • NW-E507の表面に傷がついてしまいました

    NW-E507の表面に細かい傷がついて目立つようになってきたので何とかしたいのですが、いい方法はないでしょうか?? 知人に聞いたところ、車の傷を落とすためのコンパウンドとか、プラモデルで使うコンパウンドで磨くといいと言われたのですが、それでいいのでしょうか?

  • クルマの傷がなかなか傷が消えません

    コンパウンドの細め、極細、超極細を使って、 クルマの傷をこすっていますが、 なかなか傷が消えません。 傷はうっすらと横線が何十にも走っているような傷です。 (水をかけるとちょっとわからなくなる程度) 流れとしては、細めで線を消して、 極細、超極細で光沢を出すような感じでしょうか。。。 うっすらとした傷でも結構こする必要はあるのでしょうか? あまり擦りすぎて、白っぽくなってしまうのが、怖いので。。

  • バンパーのキズ直し、初めてでもできますか?

    スバルのレガシィに乗っています。 バンパーをコンクリート塀にこすったキズですが 広範囲のため、けっこう見た目が派手で気になります。 (表面的なキズで、深さはほとんどないと思います) ペーパードライバーを卒業したてで、 まだまだバンパーをこする可能性アリのため バンパー交換はまだ先のことと思っているのですが、 もう少しキズを目立たなくしたいのです。 コンパウンドシートやボデーペンなど使って 自分でやってみたいのですが、やはり難しいのでしょうか。 プロのような仕上がりは期待していません。 「目立たなくなればそれでよし」です。

  • 買ったばかりのコンパクトケースに傷が、、

    ドラックストアでファンデのケース買ったんですが、 傷がついたたんです。でも、箱とかは捨てちゃって、、。これは交換とか無理ですか?買ったドラックストアで交換してもらうより、会社に送っても交換してもらえますかね?教えてください>0<

  • カーモデル研ぎ出し 傷が消えず、表面が曇る

    アオシマの痛車を作成しています。 研ぎ出しが思うようにいかず難儀しております。 以下作成手順です。 クリアーはMr.スーパークリアを缶スプレーです。 ペーパーの1500、2000の後に研ぎ出しクロスの3000。 (力をいれずにペーパー掛けしたつもりです。当て木に消しゴム使用) タミヤのコンパウンド粗目、細目、仕上げ目まで行いました。 (コンパウンドもあまり力をかけずに行いました) コンパウンドで磨いている時は 蛍光灯がキレイに映るぐらいの表面になったのですが、 水洗いしたら傷が目立つうえに表面が全体的に曇ってしまいました。 (それなりに蛍光灯は移りこんでますがとても鏡面とはいえません) コンパウンドがけを最初からやり直したんですが、改善されず。 (コンパウンドが表面に残ってると輝いてますが、水洗いするとやっぱり傷が残っており曇ります) 現在はこの上からもう一度クリアーを吹いてリセットした状態です。 下地を磨いたせいか吹きっぱなしの今の方がキレイに光沢が出てます... ゆず肌ぎみ&デカールに一部クラックができましたけど。 傷が残り表面が曇るのはどの工程に問題があるのでしょうか? アドバイスいただけたら幸いです。

  • 車のフロントガラスに付いた小傷を取るいい方法はありませんか?

    昨日,西日に向かって走ったときに初めて気づいたのですが, 運転席のちょうど前のあたりに,ほんの微かな線傷のようなものが 見えました。長さ5,6センチくらいの傷が2本あるようです。 フロントガラスを外から見ても,すかすように目を凝らしてみないと 分からない程度のもので,傷かどうかすらよく分からなかったのです が,きめの細かなタオル等で水を付けて,こすってみても,とれない ので,はじめて傷と気づいたような状況でした。 ですが,光の反射の具合によっては,結構目立つ気もします。 そこで,何かガラス用のコンパウンドのようなものとかで, 傷を目立たなくする方法をご存じの方がおいでましたら, 教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • NintendoDSのキズ

    このまえ旅行から帰ってきたら、なぜかDS本体がキズだらけになっていて、しかも運悪くDSが開いていて、画面もキズだらけでした。 本体は交換じゃないと無理っぽいので、せめて 画面のキズだけでもと、あわててスクリーンガードを貼ったんですが、傷が目立ってしまいます。 どうしたら直せますか?(交換は高いのでだめです) コンパウンドとで直せると聞いたんですが、タッチスクリーンが使えなくなりそうで怖いです

  • キズがついて・・・・

     最近やっと買ったノートパソコンの画面の表面に1センチぐらいのキズがついてしまいました。どうやってつけたのかわかりませんが、このキズは直せるのでしょうか?それとも液晶画面だけ交換しないとだめですか?キズは表面だけなのでそんな目立ちませんが・・・

  • ディスプレー表面の傷?

    17インチ トリニトロンディスプレーの表面に傷の様な物が付いて見づらいです 線状になっているので、拭いた時に付いたものと思われますが、傷といっても表面の塗膜が剥がれたように白い線になっています 拭いても治りません、良い対処法はないですか?

  • スチールケースに入った傷を目立たなくしたい

    スチールケースがあります。 塗装も無い銀色のケースです。 これをネジ止めに失敗し、ドライバーが滑ってガリガリっと傷が入ってしまいました。 まっ平らな面なので上手く磨けばドライバーの傷が分からないようにできそうですが、どのような方法を取れば上手く隠せますか? 傷の長さは1.5cmくらい、深さは本当に無く引っ掻いたような傷です。 今、金属磨きピカールを塗って、上手に擦りながら拭き取ったのですが、 逆に引っ掻き傷が目立つようになった感じです。 紙やすりとか使うと、悪化すると思うのですが、 勢いを付けて紙やすりで研いでからピカールで仕上げした方が良いと思いますか?