• 締切済み

NW-608のケースのキズ

ningyotsukaiの回答

回答No.1

ソニーのお客様相談センターに電話するかメールで聞くのが一番良いと思いますよ。 以前、ソニーのMDR-NX1というイヤホンのイヤーピース(耳の部分)を交換したくて、 ソニーのオンラインショップで買えないか?とメールで相談したところ、 お客様相談センターに問い合わせすれば有料で送ってくれるとの返答を頂きました。 ちなみにケースというのは本体の液晶の表面部分の事でしょうか? この場合は商品の不良では無いので有償修理となってしまいますが、 まず間違いなく交換してくれると思います。 ただ、本体内の収録している曲についての保証はされてないので、 発送前にパソコンに曲を戻す事をオススメします。 ご参考までに。

iemonsan
質問者

お礼

そうなんですか!教えてくださってありがとうございます。 でも、曲が聞けないわけではないのでやっぱりこのまま使います↑そのうち気にならなくなると思うので^ロ^;