-PR-
解決済み

キズがついて・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17146
  • 閲覧数56
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (32/33)

 最近やっと買ったノートパソコンの画面の表面に1センチぐらいのキズがついてしまいました。どうやってつけたのかわかりませんが、このキズは直せるのでしょうか?それとも液晶画面だけ交換しないとだめですか?キズは表面だけなのでそんな目立ちませんが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

 ご存知の通りノートパソコンは液晶画面のお金が大半なので、
液晶を交換するとなると相当のお金がかかると思いますよ。
(だいたい十万円くらいは軽く^^;はい)
 
お礼コメント
tanuking7

お礼率 96% (32/33)

そんなにかかるものなのですね・・・びっくりしました!そうですね・・・我慢します!教えて頂きましてありがとうございます
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (68/156)

 kokusai38 さんもおっしゃっているように、液晶というのは
非常に高価です。液晶そのものが壊れてしまったとか、
普段の使用に大きく影響するとかでなければ、とりあえずは
我慢すべきかと思います。
お礼コメント
tanuking7

お礼率 96% (32/33)

そんなに高価だったのですね・・・いやーびっくりしました。たいしたキズではないので我慢しようと思います!ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00