• ベストアンサー

不倫を扱った漫画を教えてください。

不倫を扱った漫画を教えてください。 不倫が本題でも、不倫話がちょこっと織り交ぜられる程度でも、どちらでも構いません。 あらすじや読まれた感想等もあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100990
noname#100990
回答No.4

国友やすゆき氏の作品はいかがでしょうか。 ・幸せの時間・・・・・・・不倫が本題  双葉社発行。完結しています。 ・新幸せの時間・・・・・・不倫が本題  双葉社発行。続刊。アクションにて連載中。 ・×一~愛を探して~・・・不倫が混ざっている  小学館発行。続刊。週刊ポストにて連載中。 この当たりがかなり不倫を感じさせてくれると思います。 その他にも、国友さんの作品は不倫を織り交ぜているものは多いです。 それでいて、かなり楽しいです。 たくさんあるのですぐに検索でヒットします。 最近の作品が特に楽しいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • gamy-cho
  • ベストアンサー率22% (73/326)
回答No.3

 ちょっと前にドラマにもなった「2ndハウス」もテーマが不倫です。  ネタバレになるかもですが、家庭を持つ主人公の三澤が女優志望の亜希と出会って恋に落ちるが、女優への道を進むために亜希はあえて別れを選ぶ…というあらすじです。  別れを選ぶ割にはどろどろしたものではなく、さわやかに終わります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.2

柴門ふみ『小早川伸木の恋』  現在ドラマ放送中の青年漫画。異常に嫉妬深い妻を持った医師が、心癒される年上女性と出会い、それぞれの家庭を捨てて結ばれる物語です。 結果良ければ全て良し、という感想ですね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091875319/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「ハッピーマニア」にも少しだけですが 不倫の話が出てきます。 主人公{シゲタカヨコ}がバイト先で出会った {大河内さん}には美しい奥様がいる設定でした。 最後には家の近くで遭遇してしまい 奥様の目の前で迷子扱いされて 知らないふりをされて終わるみたいな感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マンガ

    最近、マンガを読みたいんですけど、 どういうマンガが、あるのかよく分からなくて、 私的には、恋愛・フャンタジー等がいいです。 面白いマンガがあったら、題名とあらすじ・自分の感想もそえて教えてください。 お願いします><

  • 不倫マンガ、ドラマ、映画

    不倫を扱った作品は、女性視点のものが多いですが・・・・ 男性視点の作品をご存知の方教えて下さい。(好きな人が人妻) 細かく言えば子持ち(赤ちゃん)まぁそこまでは求めすぎですが・・・・ 漫画、ドラマ、映画etc・・・何でもいいです。 おすすめの作品と感想を教えて下さい。 単純に不倫を扱ったものでオススメのものがあればそれも教えてください。よろしくお願いします。

  • 古い漫画ですが、面白かったのを覚えています。知ってるかたいませんか?

    だいぶ昔に読んだ漫画なのですが、 『タイムタイム』というものと 『バク』(爆かも)という漫画がありました。 どちらも3冊くらいで完結するのですが、 とても面白かったように覚えています。 その頃はおそらく 小学生くらいで、今もう30を過ぎたのですが、 未だに忘れていなく 購入しようかさえ思っています。 ただ、こんな年齢になってもまだ面白く感じるか 自信はなく、 知っている方がいましたら 感想を聞きたいと思い、投稿しました。 話のあらすじ等はほとんど覚えていません。 2話とも同じ人の書いたもので、 親戚のお兄ちゃんの本棚にありました。 ちなみに私は女性です。 宜しくお願いします。

  • この漫画のタイトルは?!

    メインテーマではなく、たぶん【さらっ】と出てきた程度だと思うんですが、 「鬼子母神」のエピソードを、 「仏教は執着を捨てろ、という宗教だ。だから、本来あの話は、子供を捨てて、すべての執着を捨てろ、というエピソードだったのだ」 というように言った漫画があったのですが、さっぱり思い出せません・・ 「へぇ~そんな解釈もありかぁ。。」と思った覚えはあるのですが、そのキャラクターもあらすじも、靄がかかったようにさっぱり・・ 急にこのセリフだけが思い出されました。 とにかく気になって気になって仕方ありません!!眠れません!! 少女漫画ではなかったと思います。 少年漫画か青年漫画だと思うのですが・・ こんなセリフが出てくるような漫画ってなんでしょうか?? おそらく読んだのはここ5年以内だと思います。 補足どんどんしますので、どしどしご回答ください!! 確実でなくてもかまわないので、よろしくお願い致します!!

  • こんなマンガ探してます.+(´^ω^`)+.

    ★付き合っていたが何かあって別れても お互いのことを想い続けている、または再会する話 ★先生×生徒、それか兄(姉)×妹(弟)の禁断の恋の話 ★すごい年の差がある話 ★昔、付き合っていた人が忘れられない話 上のようなストーリーの漫画を探してます!! 面白い、切ない話がいいです!! 簡単なあらすじを書いてくださるとうれしいです^^ 宜しくお願い致します。

  • あなたの好きな漫画は?(少年漫画のみ)

    最近漫画からアニメになることが多いですが、お勧めできる面白い漫画 はありますか?漫画を買う予定ですが失敗はしたくありません。 ・好きな漫画(複数オーケー) ・ここがカッコイイ!!(例)・・・ポーズがかっこいい ・話のあらすじ・・・ ・ポイント(例)・・・絵が繊細でよく書かれている どんどん教えてくださーい☆

  • 作品名がわかりません。多分恋愛系マンガ。

    いろんなマンガの感想を書いたブログで偶然見かけたマンガです。 ですからマンガそのものは読んだことがないので、そこで読んだあらすじしかわかりません。 それも記憶が曖昧で・・。 体が徐々に透明になっていく(消えていく?)女の子の恋愛マンガだったと思うのですが。 いつごろの作品、出版社、作者どれも覚えておりません。 情報がかなり乏しいですが、もし心当たりのある方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 面白い漫画教えてください。

    何か漫画を、1巻から集めたいのですが 面白い漫画があったら教えてください。 できれば、その漫画のだいたいのあらすじもあると嬉しいです。

  • マジで面白い漫画

    マジで面白い漫画を教えてください。 面白いといっても笑う面白いではなく、本にのめりこむような面白さ、 つまりストーリーが面白い漫画を教えてください。 ジャンルは何でも良いです。 それと出来れば、漫画のタイトルのみではなく簡単なあらすじを教えてください。

  • おもしろい漫画ありますか?

    おもしろい漫画ありますか? 簡単なあらすじでも教えてください。  参考にします