• ベストアンサー

不倫を扱った漫画を教えてください。

不倫を扱った漫画を教えてください。 不倫が本題でも、不倫話がちょこっと織り交ぜられる程度でも、どちらでも構いません。 あらすじや読まれた感想等もあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100990
noname#100990
回答No.4

国友やすゆき氏の作品はいかがでしょうか。 ・幸せの時間・・・・・・・不倫が本題  双葉社発行。完結しています。 ・新幸せの時間・・・・・・不倫が本題  双葉社発行。続刊。アクションにて連載中。 ・×一~愛を探して~・・・不倫が混ざっている  小学館発行。続刊。週刊ポストにて連載中。 この当たりがかなり不倫を感じさせてくれると思います。 その他にも、国友さんの作品は不倫を織り交ぜているものは多いです。 それでいて、かなり楽しいです。 たくさんあるのですぐに検索でヒットします。 最近の作品が特に楽しいですよ。

その他の回答 (3)

• gamy-cho
回答No.3

ちょっと前にドラマにもなった「2ndハウス」もテーマが不倫です。  ネタバレになるかもですが、家庭を持つ主人公の三澤が女優志望の亜希と出会って恋に落ちるが、女優への道を進むために亜希はあえて別れを選ぶ…というあらすじです。  別れを選ぶ割にはどろどろしたものではなく、さわやかに終わります。

• nemosan
回答No.2

柴門ふみ『小早川伸木の恋』  現在ドラマ放送中の青年漫画。異常に嫉妬深い妻を持った医師が、心癒される年上女性と出会い、それぞれの家庭を捨てて結ばれる物語です。 結果良ければ全て良し、という感想ですね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091875319/

回答No.1

「ハッピーマニア」にも少しだけですが 不倫の話が出てきます。 主人公{シゲタカヨコ}がバイト先で出会った {大河内さん}には美しい奥様がいる設定でした。 最後には家の近くで遭遇してしまい 奥様の目の前で迷子扱いされて 知らないふりをされて終わるみたいな感じです。